SSブログ

ジャケット復活 [バイクにまつわる]

ファスナーを溶かしてしまって、閉まらなくなったジャケット。
リフォーム屋さんの修理から帰ってきました。

IMG_0709.jpg

とりあえず閉まるようになりました。

IMG_0716.jpg

こわれたファスナーの下の部分(溶けた部分をカッターナイフで修正しようとして失敗)。
上の写真のように取り外されて帰ってきました。


IMG_0711.jpg

代わりの金属パーツが取り付けられて復活です。
少し位置が上になってしまったのと、色が変わってしまいましたが、このぐらいは許容範囲です。
直ってよかったです。

さて、もうすぐ夏休み。
今年は(今年も!)GWは仕事のせいで、ロングツーリングに行けなかったので、夏休みはロングに出たいと思います。滋賀の実家にも帰らねばならないので、信州回ってから実家、実家から奈良・和歌山方面または鳥取・島根方面(全然違うけど)で考え中。

今のところ、気持ちは奈良・和歌山方面かなぁ??





nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

HIRO

こんにちは。
ジャケットのファスナー無事復活おめでとうございます。
夏休み&ロンツー良いですねぇ。
by HIRO (2014-07-30 08:52) 

ドラちゃん

ジャケット修理できてよかったですね。
by ドラちゃん (2014-07-30 12:13) 

kobaban

>HIROさん
ここの所、休みがちゃんと取れなくて、なかなかロングツーリングに出かけられませんでしたので楽しみなのです。

>どらちゃんさん
危うく2回着ただけでパーになるところでした。直ってよかったです。
by kobaban (2014-07-31 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい靴でお出かけ旅の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。