SSブログ

運動会の準備 [KLX150S]

今週水曜日に運動会に出ることになりました。

前回は体験走行だけだったんですが、今回はレースに出ます。

日曜日は、オフビレまで全日本モトクロスの観戦に行こうかと思ってましたが、マシンメンテをすることにしました。

IMG_1706.jpg

まず洗車、オイル交換、チェーンメンテ。クラッチ、アクセルワイヤーをグリスアップ。

取りまわしが少し重く感じたので、前後のホイールを外してシャフトをグリスアップしておきました。

「Kawasaki」のステッカーは高圧洗浄機で吹っ飛んでいったので、新しいのを貼りました。

IMG_1707.jpg

フェンダーにモンスターマークも。もっとステッカー貼りたいな。

フロントマスクはゼッケンプレートに交換したかったのですが(用意はしてある)、色々と面倒そうなので今回はパス。

IMG_1710.jpg

それと、これ買ってきました。グリップパッドという名のスポンジです。

なぜかロックスター仕様(ナップスにはこれしか置いてなかった)。

IMG_1712.jpg

こうやって付けます。これで親指には優しくなるかな?

ちなみにグリップはプロテーパーになってます。

IMG_1716.jpg

マフラーを換えたのでプラグもチェック。

丁度いい感じ?マフラー換える前の方が黒かったように思います。

整備が終わったバイクはトランポに積み込んで準備完了。

がんばろー!


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 7

うえいぱうわ

がんばれー。
って怪我には気をつけてくださいね。
by うえいぱうわ (2011-11-21 19:47) 

HIRO

こんにちは。
楽しみですね。
でも、怪我だけは気をつけて。
by HIRO (2011-11-21 23:03) 

ANIKI

運動会の準備って、てっきりご家族のに出席するかと思いました^^。
無理せず怪我が無いよう、楽しんでくださいね^^。
by ANIKI (2011-11-22 07:51) 

harry

明日は少し暖かくなって運動会日和になりそうですね。
怪先輩にもよろしく!(笑
by harry (2011-11-22 09:30) 

lucky13

怪我しちゃだめよ 忘年会あるからね
あっそれと 最終戦もね
by lucky13 (2011-11-22 23:21) 

j-taro

楽しそうですね。
運動会、無事に終わったかな?
by j-taro (2011-11-23 16:42) 

kobaban

>うえいぱうあさん
はい、怪我なく無事に帰ってきました。
やっぱりコケましたが、大丈夫でした。

>HIROさん
楽しんできましたよ~。でも結果は...

>ANIKIさん
会社の運動会は1ヶ月ほど前に参加してきたのですが、これはモトクロスでした。

>harryさん
朝は寒いかと思いましたが、丁度よかったです。
怪先輩も相変わらず(?)でしたよ。

>lucky13さん
もう怪我はコリゴリなので無理しないようにしました。
最終戦もがんばりますよ~

>j-taroさん
結果はともあれ、楽しんできましたよ。
まだまだ修行が足りないようでしたが...
by kobaban (2011-11-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。