SSブログ

傷だらけの [バイクにまつわる]

先週の金曜日。

ホムセンに買い物に行って、失敗しました。 

IMG_1547.JPG

あー、サンバーさん、早速傷物に。

これで自分の車になりました(笑)。

 

IMG_1577.JPG

あーあ、久しぶりにやっちゃいました。

土日でツーリングに行ってたのですが、帰りにバイクを止めようとUターンしようとして失敗しました。

ちょっと坂になっていて足も届かないし、そもそも、ボーっとしていたせいで力なくボテッと。

IMG_1578.JPG

カウルだけでなく、ブレーキレバーも折れました。

車載工具のスパナをタイラップとガムテープで固定してブレーキが使えるようにしました。

IMG_1582.JPG

といっても運転しにくかったので、帰りに八王子の2輪館で修理。

なぜか車載工具にマイナスドライバーが付いてなかったのでお店で借りました。

純正は売ってなかったのですが、キタコのが売ってましたのでこれにしました。

ノーマルよりレバーが遠い感じがしました。

IMG_1555.JPG

ツーリングは気持ちよかったんだけどなぁ....


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

のらねこ

痛たたた…。
お見舞いnice!です。
怪我は無さそうでなによりです。
by のらねこ (2011-09-29 17:32) 

YASH

まあ、ケガが無かったらよしとしましょう。
それにしてもいいお天気でしたね。
気温はどんな感じでした?
by YASH (2011-09-29 21:10) 

うえいぱうわ

私もお見舞いナイスを入れておきます。
かくいう私も先日立ちゴケをしたばかり、
心中、お察しします。
まあ、そういう時もありますよ。どんまい。
by うえいぱうわ (2011-09-30 00:17) 

kobaban

>のらねこさん
Uターンでポテッとこけただけですので、けがは全然ないです。
オフ練習でコケ慣れてきたかも(笑)

>YASHさん
涼しかったですよ。長袖T+半袖T+3シーズンジャケットでは寒くて、ナイロンのインナー入れて丁度ぐらいでした。
でもこのぐらいの気温が気持ちよくていいですね。

>うえいぱうあさん
やっぱりUターンは油断しているとダメですね。
Ninja650Rは立ちゴケ程度でもダメージ大きいのが悲しいです。


by kobaban (2011-10-01 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンバーが来たぶどうコレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。