SSブログ

ぶどうコレクション [ツーリング]

先日のツーリングでぶどう園に行きました。

その時の写真。

IMG_1574.JPG

iPhoneでの撮影ですが、ぶどうのアップは絵になりますね。

IMG_1569.JPG

IMG_1570.JPG

IMG_1571.JPG

IMG_1572.JPG

IMG_1573.JPG

美味しそうでしょ。

IMG_1576.jpg

お邪魔したのは、こちらのぶどう園。

試食のぶどうだけでお腹いっぱい(笑)。

IMG_1587.jpg

harryさんとまる子さんにお土産を頂きました。

さっそく巨峰のジャムを...。

IMG_1589.jpg

皮ごと入ってます。さっぱりした甘さで美味しかったですよ~。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

YASH

葡萄って静物画にもよく描かれてますよね。
こうして見比べると、色や形や光沢もいろいろで
描いてみたくなるのも納得。

ジャムも美味しそうでいいなぁ。。
by YASH (2011-09-30 20:34) 

harry

美味しかったですか?よかった♪
この「ツルヤ」というスーパー、ジャムの評判が良いんです。
柿の木茸の瓶詰は我が家の定番ご飯のお友達なのです。
普通のなめ茸より野性的でしっかりした味がするんですよ。

650R、うまく直せるといいですね。頑張ってください!
by harry (2011-09-30 22:14) 

kobaban

>YASHさん
デジカメのサンプル画像みたいで楽しいですよ。
アップで撮るのにはまりそうです。

>harryさん
美味しくいただきました、どうもありがとうございました。
なめ茸はまだ開けていないのですが、やっぱりご飯のお供ですかね。チャーハンに入れてみようかなぁ、とか考えてます。
by kobaban (2011-10-01 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。