SSブログ

激走中 [バイクにまつわる]

image.jpeg

6時間エンデューロ参戦中です。
今日はキミドリ君も応援にきてくれてますが、フカフカのコースに苦戦して最下位を激走中です。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。

この際?だから黄緑君も…(爆)
by HIRO (2011-09-11 21:14) 

kobaban

>HIROさん
そういう話もでていましたね(笑)。
今日は専属カメラマンとしてコケているところを激写されました。
by kobaban (2011-09-12 00:00) 

うえいぱうわ

昨日はお疲れ様でしたー。
って何やら不穏な話が出てますが、あのフカフカ天国に
キミドリくんが入ったら、潜ってしまって出てこられません(笑)
by うえいぱうわ (2011-09-12 09:54) 

yosi

うえいぱうわさんのところでも写真を見てきましたよ。
頑張ってますねー。
by yosi (2011-09-12 14:06) 

ANIKI

お疲れ様でした。
順位に関わらず、泥んこ遊びは楽しそうです^^。
by ANIKI (2011-09-12 19:39) 

kobaban

>うえいぱうあさん
お疲れ様でした~。
フカフカは恐ろしいです。CRF150でも乗り上げて動かなくなって焦りました。でもあそこをキミドリ君で豪快に走ったらカッコイイだろうなぁ。

>yosiさん
ダメダメだったんですが、うえいぱうあさんの写真が上手くて、頑張ってるように見えるのです(笑)。

>ANIKIさん
前日が雨だったようで、特に前半はホント泥んこでした。
でも楽しかったですよ~
by kobaban (2011-09-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーライズキット納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。