SSブログ

納車 [その他]

image.jpeg

サンバーきました!
今日はラスカルさんに付き合ってもらって練習してます。

道路を走るのは大丈夫みたいですが、駐車場に入れるのが大変です。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

j-taro

これからトランポ仕様に色々いじるんですね(^^)
by j-taro (2011-09-17 23:02) 

うえいぱうわ

これから特訓ですね。
でも車庫入れは私も苦手です(笑)
by うえいぱうわ (2011-09-17 23:46) 

kobaban

>j-taroさん
早速ラダーを買ってきて、KLXを乗せてみました。
慣れてなくて大変です(汗)。
まずは、タイダウンベルトをかけるフックがいりますね。

>うえいぱうあさん
某用品店の駐車場が空いてたので、教えてもらいながらバックで車庫入れの練習しました。今日は結構練習できたので少し自信がつきました。明日も走ってきます。
by kobaban (2011-09-17 23:50) 

HIRO

こんにちは。
納車おめでとうございます。
車庫入れとかは、”習うより慣れろ”?ですから、経験値を積んでいかないと。
後は、「大丈夫かな?」って心配だったら、(面倒くさがらずに)やり直す癖を付けておく事が大事ですね。

慣れて来た頃に、もう1回気を引き締め直して下さい。
by HIRO (2011-09-18 10:25) 

ANIKI

納車おめでとうございます。
トランポがあれば何処にでもバイクを乗っけていけますし、バイクライフ
の幅がひろがりますね^^。

by ANIKI (2011-09-19 08:33) 

kobaban

>HIROさん
ありがとうございます。
そうですね、慣れないといけないのはわかっているのですが、小回りがきく車なので、頭から突っ込んで駐車してしまいます。なかなか1人だとバックで駐車する気になれないです。

>ANIKI
ありがとうございます。
でもまだ1人でバイクの積み降ろしをするには練習しないとだめなようです。結構大変でした。
by kobaban (2011-09-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激走中サンバーが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。