SSブログ

クリスマスなので [バイクにまつわる]

image.jpeg

クリスマスなので長靴を用意しました。枕元に置いて寝たらいい夢見れますか?
あ、ほんとは靴下だったっけ??


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

lucky13

最近 林道にはまってますね^^
すごく楽しそう
一緒にいきましょうよ^^
ブーツはガエルネのトライアル用ですね
その装備で十分 エンデューロレース出れますよ^^
チームのステッカーもあげちゃいますから(笑)
by lucky13 (2010-12-25 08:05) 

HIRO

こんにちは。
“透明な”靴下ですね(笑)
昨晩のNORADのサンタチェイスは、富士山とか横浜に行ったみたいで(爆)
by HIRO (2010-12-25 11:00) 

yosi

それはサンタの贈りもの?

by yosi (2010-12-25 15:10) 

うえいぱうわ

ごっつい長靴ですね。
プレゼントが入らないカモしれませんが(笑)

by うえいぱうわ (2010-12-25 23:03) 

kobaban

>lucky13さん
KSRにしては豪華すぎる装備のようにも思いますが、身を守るものなのでいいもの買いました。一度一緒に走ってもらって、オフ走行を教えてもらいたいところですが...かなーり遅いですよ(笑)。

>HIROさん
よくよく見てみると、去年も同じようは記事書いてました。
去年はシューズでしたが...。

>yosiさん
心の中のサンタさんの贈り物です(笑)

>うえいぱうあさん
オフ用のブーツにしてはごっつくない方なんですが、やっぱりごっついです。ちょっと乗ってみましたが、シフトチェンジしにくいですね。
by kobaban (2010-12-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小山あたりの林道探索2010走り収め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。