SSブログ

2010走り収め [ツーリング]

12/23、ここのところKSRで林道ツーばっかりだったので、久しぶりに650Rを動かしました。
これが今年の走り収めとなりそうです。 

IMG_0085.JPG

新湘南バイパスから富士山。

 

 

ちょっとお昼には早いですが、小田原の魚市場食堂へ。
西湘バイパスを早川で降りてすぐのところにあります。

IMG_0089.JPG

食堂は魚市場の2Fにありますので、市場を横切ってから階段を登ります。
この日は祝日なので市場はお休みでした。
平日、市場がやっているときに見学がてらに来てみたいですね。

IMG_0093.JPG

店内風景。

IMG_0094.JPG

三色丼。950円だったっけな?
おいしかったですが、ちょっと冷凍っぽかったかな??
他の人が食べていた海鮮丼が美味しそうでした。

IMG_0112.JPG

岩海岸。
この日は久しぶりに真鶴を回りました。

IMG_0125.JPG

三ツ石海岸。
ここは前に来たのは確かZZR250だったから、もう4,5年も前か。
上から見たら渡れそうですが...

IMG_0134.JPG

ムリですね。渡れません。

ポカポカと暖かい日で、冬用のジャケットじゃ暑いぐらいでした。
こんなに天気がいいなら、山に登っても平気かな?と椿ラインへ。

凍結なんか全くなく、気持ちよく走れました。
でもKSRばっかり乗っていたせいか、ハンドルが遠く感じました。
今更だけど、交換した方がいいのかも??

IMG_0158.JPG

大観山から富士山。
暗くなったら寒くなりそうなので、スカイラインの方にはいかないで、箱根新道→西湘で帰ってきました。

この日の走行距離:169km
これまでの走行距離:56,992km

2010年のNinja650Rの走行距離は、14,581kmとなりました。西日本とか四国とか長距離に行った割には、あまり距離が延びなかったですね。


 

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

ram

真鶴のこの橋は私が大好きなツートン青木氏
の家から見える橋・・ここを一度通ってみたいと
思っているんです。

小田原の魚市場の情報、頂きました^^
by ram (2010-12-26 19:29) 

HIRO

こんにちは。
収めツーお疲れ様でした。
複数所有になると、1台当たりの走行距離は伸びなくなりがちですね。
by HIRO (2010-12-27 10:26) 

GATA

天気がよさそうでいいですね~。
自分も土日どちらかで2010走り収めと思ってたのですが、まさか雪とは...(T_T)
by GATA (2010-12-27 15:30) 

ごろすけ

なかなか雲の無い富士山が見れないです^^;

by ごろすけ (2010-12-27 22:18) 

うえいぱうわ

凍結の心配が無いのは良いですね(笑)
そろそろ走りおさめに行ってこよっと。

by うえいぱうわ (2010-12-28 01:31) 

yosi

一年で約15000㎞は走っている方ではないですか。
走り収めお疲れ様でした。
来年もいっぱい走りましょうね。o(〃^▽^〃)o
by yosi (2010-12-28 14:20) 

bis

十分はしっているとおもいますよー。いつかは滋賀あたりで遭遇したいものです。
by bis (2010-12-29 11:39) 

ANIKI

海も綺麗ですし、富士山も最高ですね。
寒い中の走り納めおつかれさまでした。。

by ANIKI (2010-12-30 22:43) 

kobaban

>ramさん
ツートンさんって知らなかったので調べたら、ものまね芸人さんだったのですね。この橋は真鶴道路の新道を走ればいいのですが、有料なので通った事がありません。

>HIROさん
KSRはたぶん1000kmそこそこしか走っていないので、合わせてもそんなにはいかないですね。

>GATAさん
九州でも雪が降ったみたいですね。
こちらも週末になると急に寒くなっていました。
この日がラストで正解です。

>ごろすけさん
冬は結構見れるかも。
ここ何回かのツーリングではいつもきれいに見えていますよ。

>うえいぱうあさん
この時期だともう箱根には行かないんですけど、この日は特別に暖かかったですから。でももうムリです。早く暖かくなって欲しいです。

>yosiさん
走っているほうだと思いますが、今年は去年より走った気になっていたので意外と少ないかなぁ、と思いました。

>bisさん
正月は実家なんですが、残念ながら足がありません。
来年こそは是非どこかで。

>ANIKIさん
この日は12月にしては暖かい日でしたよ。
次の日からすごく寒くなりましたので、しばらくはツーリングも厳しいですね。
by kobaban (2010-12-31 02:29) 

George

Hello, I'm looking for Japanese riders that celebrate the Hashiri Osame ( 辞書検索結果 ?) "The last ride of the year"
We in France, are going to do our Hashiri Osame, we think is a great idea.

Good ridding to you !

George
by George (2011-11-29 18:42) 

kobaban

Hello, George. Thanks for visiting my blog.
ありがとう!
Enjoy your Hashiri Osame in France.


by kobaban (2011-12-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。