SSブログ

耳を付けました [KSR110]

ツーリング前に耳を取り付けました。

IMG_0001.JPG

枝除けと防寒にいいかなぁ、と思ってZETAのハンドガードを付けました。
なぜに耳かと言えば、ずいぶん前にフロントフェンダーを換えたときは「くちばし」だったから。

IMG_0003.JPG

しかし、穴が空いているので防寒には向いていなさそうです。
(本来はモトクロスのレースなんかで前走車が飛ばす小石や泥から手を守るためのものです)

もうちょと外側に付けたいのですが、これでいっぱい。

IMG_0004.JPG

意外とホルダーが大きくて、かなり内側にしか付かないんですね。

IMG_0082.JPG

まあオフ車っぽくなったからいいかぁ...。
結局飾りなのか?


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

たかちゃん

はじめてオフ車(XLR250RF)に乗った時、
ナックルガードにエラク感動したモノです(*≧∇≦)ノ

「寒くないなぁ~♪」っと(・∀・)フフフ

穴が開いてるんじゃ・・・(^▽^;

でも!フロントフェンダーとタイヤもマッチして
あとミラーも!
でオフ車っぽいですよ(*^ー゚)b
by たかちゃん (2010-12-20 02:17) 

HIRO

こんにちは。
ハンドガード取り付けおめでとうございます。
色もマッチしていいですね。

 < 結局飾りなのか?
「足なんて…」というのは、某ガンダムの台詞ですけど(大違)

いやいや、そんな事は無いですよ。
トレックフィールドさんでも、生きて帰る為に…って、勧めているし、個人的には、実際に転倒した時に手や指を挟まなくて済んだし
by HIRO (2010-12-20 08:36) 

ANIKI

こんにちは。。
KSRに乗られてるのですね。
ハンドガードを付ける事によって引き締まって
みえますね。。
自分はKLX125を所有してますが、今後
ZETAのハンドガードをつけたいと思ってます。
またよろしくお願いします。。
by ANIKI (2010-12-20 19:37) 

momongaz

うーん、楽しそうだなぁ~(^^ゞ
by momongaz (2010-12-20 20:54) 

うえいぱうわ

風が直接当らなくなるだけでも、
けっこう違いますし、寒さ対策
にもなっていると思います。
ま、かっこ良くなりましたし
これで良いのでは(笑)

by うえいぱうわ (2010-12-20 20:54) 

ごろすけ

地面に白い色って雪?霜柱?
by ごろすけ (2010-12-20 21:53) 

rascal

オソロだ!(笑)
オイラはブレーキ&クラッチレバーの方を内側にずらし
てガードを外側になるように取り付けてます。
by rascal (2010-12-21 10:25) 

kobaban

>たかちゃんさん
穴は塞ごうかと考え中です。
ミラーはオフ用でした。フェンダーはKLX110の純正です。
あとステップがどこの国のだかわからない怪しいオフ用です。

>HIROさん
「エロい人にはわからんのですよ」ってやつですね(違)。
転倒したときの対策にもなる...のかなぁ?
このタイプはちょっと弱そうです。

>ANIKIさん
こんにちは初めまして。KLX125はいいですね。Dトラ125を試乗しましたが、KSR110よりだいぶパワーがあるように思いました。
KSR110は右側にレバーホルダーがないのでハンドガードを選びます。KLX125の方が選択肢は広いと思います。

>momongazさん
簡単にいじれるのがこのクラスのマシンのいいところですね。
またいじりたくなってきました。

>うえいぱうあさん
かなり寒い日だったから効果があってもわからないぐらいだったのでしょうかね。ないともっと寒かったりしたのかも。
見栄えはよくなったので気にいってます。

>ごろすけさん
雪です。山中湖の近くなんですが、ちょっと山の方に行くと雪がありました。そろそろ山に行くのも限界だったかもしれません。

>rascalさん
あ、そんな付け方あるんですね。今度やってみます。
by kobaban (2010-12-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。