SSブログ

3万マイル達成 [Ninja650R]

先週の土曜日に秩父を走りに行きました。

ここで...

 IMG_1703.JPG

走行距離が30,000マイル(約48,000km)に到達しました。
今週末に2回目の車検に出しますので、ちょうど丸4年です。

ここ4年で平均年間12,000kmって計算になりますが、記録を見てみると、

2006~2007年 13,736km
2007~2008年   7,613km
2008~2009年   9,501km
2009~2010年 17,478km

忙しかったりなんだりでばらつきがあります。
ここ最近はわりと休みが取れるようになって、ロングツーリングするようになったので、急に距離が延びてます。
今年はどこまで距離が延びるかな?

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

HIRO

こんにちは。
まんべんなくというか、最近の伸びが…(笑)
by HIRO (2010-06-17 05:59) 

GATA

30,000マイル達成おめでとうございます!
自分はまだまだですが、今年になって部署が変わり時間に余裕が出来てツーリングに行く機会が増えたので、負けじと走るよう頑張らねば!
目指せ年間3,000キロ越え!
目標ひくっ!(笑)
by GATA (2010-06-17 11:52) 

bis

無事・・・・ではなかったけど、おめでとう!
by bis (2010-06-17 13:34) 

のらねこ

凄いですねぇ。
自分はその1/10くらいしか走ってないかも。
これからも海岸線、ハンティングしてくださいね!
by のらねこ (2010-06-17 13:59) 

ram

わたしも、オイル交換に行かなくては^^;
遠出されるので、距離はいきますね^^
でも、その分楽しいので、チャラですね^^
私は、そろそろ 遠出規制がかかりそうです~
もう、買い変えてくれないそうなので、距離を伸ばさないように
乗らないといけないそうで^^;(出来ん^^;)
by ram (2010-06-18 06:40) 

半世紀少年

去年から今年にかけて、かなり走ってますね~。
最近のバイクって何キロ位まで乗れるんでしょうね?
ともかく今後も『ご安全に!』

by 半世紀少年 (2010-06-18 08:01) 

kobaban

>HIROさん
北海道、東北、西日本の3回のロングツーリングの合計が7,500kmぐらいなのでこの分が効いてますね。

>GATAさん
忙しい職場だとなかなかツーリング行けないですね。
私は職場は同じなんですが担当が少し変わったので、だいぶ休めるようになりました。

>bisさん
ありがとうございます。4年間色々ありました...カウル左右、シフトペダル、ステップ、ハンドル、ブレーキレバー、レギュレーター、ステーターコイル...etc。消耗品じゃないんですけど。

>のらねこさん
海岸線は四国と九州が欲しいところです。でも海岸線を走りすぎたので、次は山に行きたいなぁと思ってます。

>ramさん
走行距離って目安でしかないかも...と思います。
全然乗っていないよりは、長距離乗ってる方がエンジンは調子いいですよ。なのでどんどん乗りましょう(笑)。

>半世紀少年さん
ここの所、ロングツーリングの楽しさに目覚めてしまったからです。
目指せ10万キロでがんばります。
by kobaban (2010-06-19 00:50) 

ごろすけ

まだまだ走ってみたい道があるので
僕も走ります。
by ごろすけ (2010-06-19 03:24) 

kobaban

>ごろすけさん
地図見ていると楽しいですね。どんどん走りましょう。
by kobaban (2010-06-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。