SSブログ

ああー [バイクにまつわる]

IMG_0878.JPG

ああー、650Rが~っ!

今日のツーリングは災難でした。(注:事故ではありません)
トラブルでレッカー呼ぶはめに。

詳細はまた。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 13

lucky13

本日はお疲れ様でした。
タンデム姿、辛そうでしたが^^
早く治るといいですね。
by lucky13 (2010-04-04 22:00) 

さふぁいあ

ドナドナドーナ(違

どんなトラブルなのかとっても気になるところです。
距離、かなりいってますものね.......。

すみません、ウチの子はまだ10000キロにも届かず(汗

by さふぁいあ (2010-04-04 22:03) 

ぐり☆

うわ。なんか衝撃的な写真が・・・
だ、だいじょうぶっすか???

by ぐり☆ (2010-04-04 23:30) 

kobaban

>lucky13さん
どうもお疲れ様&ありがとうございました。
oasis号の過激な(?)乗り心地で腕がしびれましたが、何とか無事に帰って着ました。

>さふぁいあさん
走行距離は4.4万kmぐらいです。
突然エンジンストールしました。バッテリーが上がったような状態になってエンジンかからずでした。バッテリーがダメなのか電装系がだめなのか...。

>ぐりさん
エンジンストールで動かなくなってしまいました。転んだとかじゃないので私は全然大丈夫ですよー。
by kobaban (2010-04-05 01:21) 

ram

大きなレッカー車ですね~
VIP待遇ですね。
kobabanさんにもバイクにも、
お怪我が無くて何よりでした。
by ram (2010-04-05 07:19) 

半世紀少年

どないしたんですか?
by 半世紀少年 (2010-04-05 07:42) 

MHR

不謹慎といわれようともトラブルの詳細楽しみにしてます。
by MHR (2010-04-05 09:49) 

yams

お邪魔させて頂きます。
大変でしたね。
無事修理が終わり、お迎えに行く日が待ち遠しいですね。
by yams (2010-04-05 10:20) 

ごろすけ

原因究明をお願いします
自分の6fが同じ症状にならないよう(笑)
by ごろすけ (2010-04-05 21:55) 

kobaban

>ramさん
なんと言ってもJAFの会員様ですからね。VIPです...なわけはなくて、JAFと契約している車の修理屋さんのレッカーなんですね。

>半世紀少年さん
突然のエンジンストールでした。正確な原因はいまだ不明です。

>MHRさん
バイク屋さんから連絡きたら纏めて書こうかと思っていたんですが、まだ連絡がなく...。

>yamsさん
こんにちは。さくっと直って週末にでも回収に行きたい所ですが、なかなかそうもいかなさそうです。

>ごろすけさん
原因は、(1)単なるバッテリーの寿命、 (2)前日に取り付けた怪しげなシフトインジケーター、(3)その他 のどれかです。約4年1度も換えなかったバッテリーが一番怪しいですが...。
by kobaban (2010-04-07 01:03) 

bis

おおきいレッカー!!って、そこじゃないな、、驚くところは(^^;;
故障ですか?また詳しいお話きかせてくださいね。
早く完治しますように★
by bis (2010-04-07 22:57) 

横浜男なんです。

レギュレターは手配出来ましたか?お早い復活を願っております。
by 横浜男なんです。 (2010-04-10 20:33) 

kobaban

>bisさん
どうもレギュレーターがダメっぽいです。
詳細わかったらまたレポしますね。

>横浜男さん
バイク屋に預けたままで、まだ復活できません。
某バイク屋さん、メカニックが少ないらしくてなかなか作業がすすまないです。
by kobaban (2010-04-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下田丼まだ復活できません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。