SSブログ

下田丼 [ツーリング中継]

Image110.jpg
今日は伊豆!
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

kei

刺身は大好きです。
by kei (2010-03-22 18:38) 

ごろすけ

3連休だと渋滞が嫌になっちゃいますね。
by ごろすけ (2010-03-22 20:34) 

半世紀少年

走って来ましたね。(^_^)
ツーレポお願いしますよ。
by 半世紀少年 (2010-03-23 00:37) 

harry

風も止んでツーリング日和だったでしょうね。いいなぁ。
でも、帰りは凄かったでしょう。お疲れ様でした。
富士山、見えました?
by harry (2010-03-23 07:31) 

momongaz

月曜日、伊豆に向かおうと思ったものの...
思っただけで、家で留守番(^^ゞ
道路は大丈夫でしたか?倒木とか、枝が飛んでたりしませんでしたか?
by momongaz (2010-03-23 07:39) 

ram

記事、これだけ?(@_@;)
もっと情報を!(*^-^*)
by ram (2010-03-23 10:41) 

rascal

みなさん、ツーレポアップしましたよぉ(笑)

by rascal (2010-03-23 12:59) 

GATA

うまそう。(^p^)
by GATA (2010-03-23 13:59) 

kobaban

>皆様
放置してすみません!
何か書こうと思いつつ、時間が経ってしまいました。
ツーレポはラスカルさんところで読んでくださいね。
この日はいい天気だったのでひたすら走っていたのであまり写真がなかったのですよ。
決してサボっていたわけでは...
by kobaban (2010-03-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。