SSブログ

届きました [その他]

Image047.jpg

香嵐渓名物の「もみじの衣あげ」、ramさんから素敵なカードと一緒に送って頂きました。衣あげはかりんとうのような味で、パリポリ食べてしまいます。どうもありがとうございました。

(11/30追加)
袋の中身を撮っていませんでしたので追加...
Image048.jpg
なんですが、だいぶ食べてしまったので、形がいいのがなくなってました。
もうちょっとモミジらしい形のもあったんですが...。
2袋頂いたので1つは職場に持って行きましたが、大好評でしたよ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

ram

おいしい!と大口をたたいたのですが、内心心配で^^;
食べ物って、合うか合わないかが問題ですものね^^;
もっと、控え目に差し上げるべきでしたが、
なんとか気に入っていただけて良かったです。

先日、信号待ちで、バイクの後ろにとまって発見!
バイクって、自転車みたいにチェーンが付いているんですね。


by ram (2009-11-29 22:50) 

ram

PS:昨日あのつり橋から落ちた男性がいるって・・
重症のようですが、せめて水の中だった良かったですのに・・
地元民でも聞いたことがない珍事でした^^;
ご報告~
by ram (2009-11-29 22:59) 

harry

実物の姿が見たいー。
by harry (2009-11-30 07:33) 

横浜男なんです。

お!来ましたね?

自分も箕面から送ってもらいました。 美味しいです!
by 横浜男なんです。 (2009-11-30 13:01) 

ごろすけ

kobabanさん、こんばんわ
やっぱり箕面の紅葉の天ぷらと同じく
かりんとうみたいですね
by ごろすけ (2009-11-30 22:13) 

kobaban

>ramさん
ほんとありがとうございました。職場でも珍しいし美味しいし好評でした。
バイクはチェーン、ベルト、シャフトの3種類あると思いますが、チェーンが多いです。私のバイクもチェーンです。ラスカルさんのバイクはシャフト(端にギアが付いている棒で動力を伝える)なので、チェーンはないのでした。
吊橋...ええっ!

>harryさん
とりあえず写真アップしておきました。食べ残し(?)ですが。

>横浜男さん
箕面のやつもどんなのか気になります。

>ごろすけさん
同じような感じなんでしょうか?
by kobaban (2009-12-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアスタンド衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。