SSブログ

今更ながら [その他]

会社から近いのだけど初めて見に来ました。
今月一杯なので...。
夏休みの宿題は最後の一週間でまとめてやるタイプです(笑)。

でもやっぱりこれいいですよー
Image029.jpg

では、夜ガンダムどうぞ~。 

IMG_0559.JPG
平日だっていうのに人多かったです。

IMG_0568.JPG
やっぱりでかいねぇ。

IMG_0583.JPG
足を触れます。
下に入るときは撮影禁止だって。

IMG_0594.JPG
ストラップだけで頑張ってみたけど、暗くなるとブレさせずに撮るの大変。

IMG_0605.JPG
電気が消えたと思ったら...

IMG_0624.JPG
ショーターイム!
スモークプシュー!
首が動きます。
上向いたら、本当にこのまま動き出して、飛んで行きそうな気がしました。
ちょっと感動。

IMG_0635.JPG

やっぱり見ておいてよかったと思います。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

oasis

こんばんは。
今月いっぱいなんですね?!夜のもいい感じですね~早く行かねば^^;情報ありがとうございます。
自分もラスト一週間にかけるタイプでした(笑)
by oasis (2009-08-26 23:51) 

kobaban

>oasisさん、こんにちは~
皆さんアップされていますけど、そう言えば夜はあまりないですね。
夜のライトアップもなかなかいいですよ。
by kobaban (2009-08-27 01:57) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。

相方が、都内の友人とメディアージュまで映画観に行ったのに、これは見損ねたそうです。
スケジュール上?見に行けそうもないです(哀)
by HIRO (2009-08-27 09:41) 

POP

こんにちは。

今月にガンダムを見に行こうかなと、
思っていたのですが、
金沢へ行く資金が必要なので、
断念しました(T_T)

夜も、かなり見ごたえがありますね(^^)
by POP (2009-08-27 10:30) 

ビス

こいつが実際に走ってきたら、怖いですよね・・・と想像してみたり。
by ビス (2009-08-27 21:29) 

kobaban

>HIROさん、こんにちは~
メディアージュだったらすぐたったのに。
相方さんが見に行ったのは、もしかしてガンダムの映画???

>POPさん、こんにちは~
夜もライトアップされていい感じですよ。
こんなに人気あるのなら、ここが終わった後に別の場所に置いて欲しいですね。

>ビスさん、こんにちは~
首が動くだけでも、全部動きそうで感動的でした。
怖い...かもしれないけど、走って欲しいです。
何年かしたら、歩くぐらいはできる日が来るのかもしれないですね。

>harryさん、niceありがとうございます。
by kobaban (2009-08-28 00:52) 

tokuchan

こんばんは。
私も先週末行ってきました。
もっと早くに行けばよかったとちょっと後悔です。
夏休み最後の週末が影響したのか物凄く混んで。。。。

でも私の世代には感動ものでした。
by tokuchan (2009-09-01 22:10) 

kobaban

>tokuchan、こんにちは。
夏休みの宿題を最後にやるタイプですね(嘘です)。
私も行こう行こうと思っておきながら、最後の方でした。
私も、中学生の頃、プラモデルを並んで買った世代なので、感動しましたよ。30年たってもこれだけ人を集められるガンダムってすごいですね。
by kobaban (2009-09-02 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。