SSブログ

原付に乗る羊 [バイクにまつわる]

原付に乗る羊だそうな。Yahooを見ていたら面白い写真が出てきたので紹介。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000000-jijp-int.view-000

かわいいですね。
羊とタンデム(?)で運ぶのかな?
羊のお尻がエンジンで焦げたりしないか、ちょっと心配(笑)。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
”乗る”というより”乗せられて”...(笑)
by HIRO (2009-04-18 20:03) 

kobaban

ぱっと見は乗っているように見えるのですが、実際は運んでいるだけなんですよね。
でもこんなところをバイクで走ってみたいですね。


by kobaban (2009-04-19 17:48) 

ちえちえ

私もヤフーで見てビックリしました(笑)
日本じゃあり得ないですね~
by ちえちえ (2009-04-23 18:57) 

kobaban

それだけ広いってことなんですかねぇ。
うーん、やはり羊のいる牧場をKSRで走り回ってみたいです。
by kobaban (2009-04-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。