SSブログ

近況報告 [その他]

ごぶさたしております。

またブログが放置気味になっていました。GWのツーリング記事も書けないまま...。
例によって(?)激務状態が続いております。
8月中頃まで続く見通しなので、しばらく更新できません。

近況報告を少しだけ。

◎バイク関係
・GW以降、まともなツーリングは2回。筑波に行ったのと、国道299号を走破してみた。
・Ninja650は車検に出した。2年で21,349km。交換は、エアクリとフルードだけ。
  パッドが余裕であまっているのが不思議。お約束のスロボ清掃も。エンジン調子いい。
  まだまだ乗るよ。
・GWのツーリングで650Rが体に馴染んだ気がする。 感覚が鈍らないように、休日出勤も650R。
 足付きがよくなったような気がする。サスがへたってきてない?
・KSRは全然乗ってない。買い物だけ。たまに動かそうとするとエンジンが掛からなくて苦労する。
・ジェトメットを新調した。SZ-Fは4年も使ってしまった。今度はRam3。黒銀のストライプがセールで安かった。ついでにシールドはクリアを買った。

◎その他
・たまにギター弾く。スピッツは飽きてきたので、いきものがかりに挑戦中。
・母の一周忌だった。
・弟が家買った。TVプレゼントした。
・また写真が送られてきたけど、会ってる時間ないよ(笑)。
・時間がたつのが早すぎる。充実しているのか、流されているだけなのか。ふと疑問に思う。

あ~、のんびりと旅に出たいです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

harry

時間が経つのが...って僕も思ってたんですけど
週末に野反湖で星空見てたら、自分がそんな気になってるだけかな、なんて
ちょっと感じました。たまには無理して遠出もいいですね。
by harry (2008-07-07 07:53) 

key-k

こんにちは。
時間の経つのは早すぎです。完全に流されているような気がします。
harryさんもおっしゃっているように流れを切ると違うのかも知れませんね。

難しいのでしょうけれど・・・。
by key-k (2008-07-07 12:24) 

HIRO

こんにちは。
色々お疲れ様です。
忙しい中にも色々充実してる様で何よりです。
時間が出来たら又アップして下さい。
by HIRO (2008-07-07 21:11) 

YASH

写真て、いいお嬢さんだから!みたいなの? もったいないなぁ(笑)

これから先もできる事、きっと後からではできなくなりそうな事、
いろいろありますよね。
たまには立ち止まったり、寄り道する時間を作って考えるのも
イイコトかもしれませんよ。



by YASH (2008-07-07 22:48) 

魔太郎

我々世代は時間に流されて、皆、大変な時代に生まれてきたもんだ
とつくづく思いますね。
記事を書くのがストレスになっちゃいけませんので書きたい事があったら
書くくらいでよろしいのではないかと思います。
旅に出たいですね~一日でいいから、充実した旅を~~~と思いますね。
by 魔太郎 (2008-07-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。