SSブログ

よいお年を。 [その他]

なんだかんだと今年もおしまいです。
今年はめっきり記事が少なくなってしまいましたが、読んでくださった皆様、ありがとうございました。

今年もツーリング三昧でノホホンと暮らす予定でしたが、仕事は延々と忙しい日が続き、実家では家族の不幸があり...、何かと大変な1年でした。

いつもノホホンとし過ぎなので、もうちょっとシャンとしなさい、という何かのお告げなのかもしれません。

来年は何かを変えられるような年にしたいかなぁ、と思います。

では皆様、よいお年を。

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
色々大変な年だった様ですが、来年は良い年にしましょうね。
by HIRO (2007-12-30 21:50) 

GATA

私は今年は仕事で大きな変化があり...
ストレス過多で二台目のバイクを買ってしまう暴走な一年でした。
お互い来年はもっと良い年になるといいですね。
by GATA (2007-12-30 22:23) 

魔太郎

良いお年を~!!
by 魔太郎 (2007-12-31 02:17) 

かみさま

今年1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
by かみさま (2007-12-31 05:13) 

来年も良いバイクライフを~~♪
by (2007-12-31 09:28) 

ちえちえ

来年もよろしくお願いします♪
by ちえちえ (2007-12-31 21:13) 

harry

また一緒に走るのを楽しみにしてます!
一度、砂利道行きましょう(笑
今年もどうぞよろしく。
by harry (2008-01-02 18:13) 

kobaban

>皆様
コメント&niceありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。
by kobaban (2008-01-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。