SSブログ

ご褒美にアレ [KSR110]

ご無沙汰しておりました。

ここ3ヶ月は、どうしようもないぐらい仕事が忙しかったですが、やっと一段落。
最後の方は、土日も休まず働き続けて....いやほんと体壊すかと思いましたが....まぁ何とかしのぎました。プロジェクトは無事終了。今週は、ほっと一息です。

さて、残業代もいっぱい入ってきたことだし、頑張った自分へご褒美を!

さてさてさて、何を買いましょうか?

カウル? ...買いました。届きました。取り付けました。
ブーツ? ...新しいのを買ってしまいました。
グローブ? ...実はこれも。

うーん、嬉しいのですが、このぐらいの買い物では、満足しないです。
倒れそうになりながらも頑張った代償にはならないのでした。
もっと物欲!物欲!買い物!買い物~!
(注:心が荒んでいます)

 

というわけでして...

バイク買いました。セカンドバイク。

オフ車にしようかしらん、ダートも走れそうな軽めの250ccにしようかしらん...とも思ったのですが、置き場所に困るのと、用途としては近所のお買い物用(?)がメインになりそうなので、原チャリスクーター並にお手軽そうな、アレ!アレにしたんです。

 アレって何だ?ってところで、なぞを残したまま、また次回。

ちなみに高速は走れません。オフはいけるのかな?
お買い物用と言いながら荷物は載らなさそう。とりあえず箱付けます。

 

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

かみさま

これかな?
http://www.kawasaki-motors.com/model/ksr110/
by かみさま (2007-12-26 07:11) 

harry

僕も一番わくわくする買い物は、やっぱりバイクです。
ハンターカブ...じゃないですよねぇ。ストマジでもなさそうだし...
KSRも楽しそうだなぁ。。
早く教えて下さいっ!(笑
by harry (2007-12-26 08:11) 

ちえちえ

お疲れ様です~お仕事、大変だったんですね。

いつの間にかセカンドバイクを買われてたとは!
おめでとうございます~
カワサキならKSR・・・?
私はハンターカブかKSRが欲しいです(笑)
早く教えて下さ~い!
by ちえちえ (2007-12-26 08:13) 

まえまえ

σ(^ ^)もKSRに1票♪
凝り出したらキリがないですよん(笑)
でも気分転換には最適ですね d(-_^)good!
by まえまえ (2007-12-26 08:19) 

HIRO

こんにちは。
プロジェクト終了お疲れ様でした。
体壊さなくて良かったですね。

セカンドバイク...条件から考えるに?125cc以下のオフ・ミニって所でしょうか?
物欲が適う時に?オフ用の用品も揃えましょうね(爆)
by HIRO (2007-12-26 08:52) 

pitts

その気持ちよくわかりますw
ほんと、体壊さずに乗り切ることができてよかったですよ(この業界多いですからねぇ・・・)。
凍結なくなったら道志の林道行きますか〜(^^)
by pitts (2007-12-26 09:03) 

KSRですか?!!それともモンキーとか!
どちらにしてもうらやまし~~。
by (2007-12-26 12:31) 

GATA

おっと何を買われたのかな!
ご褒美にバイク!いいですね~。
私は3月までプロジェクトが続くのでそのあとに...ヘッヘッヘ
さて何だろう?
by GATA (2007-12-26 17:00) 

めえ

いっぱい走りに行ける生活が復活することを祈ってま~す。
by めえ (2007-12-26 18:07) 

魔太郎

KSRでしょう。
タイヤはピレリからブロックタイヤが出てますので
そこそこオフは走れますよ。
KLX110のアンダーガードがそのまま付きますので
お勧めでございます。
by 魔太郎 (2007-12-26 23:40) 

kobaban

みなさま、こんにちは。
久しぶりでしたが、コメントありがとうございました。
お察しの通りのバイクです。
今年中に納車できそうなので、また報告しますね。
by kobaban (2007-12-27 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウルを買うるアレ納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。