SSブログ

行く年来る年 [その他]

こんにちは、部屋の掃除はできなくても、バイクは磨くkobabanです。

早いもので、今年ももうおしまい。

年末までに終わらせなきゃいけない仕事が終らず、慌しい年末になりましたが、
本日実家に帰りますので、これで今年の記事も最後です。

1年を振り返ってみると、今年は去年にも増して、バイク、バイクな1年でしたね。

大型二輪免許取得、バイクも大型へ。
走った距離は約15,000km(ZZRで5,000km、650Rで10,000kmぐらい)
出撃ツーリング回数...うーん、数えてない。
そして、ここのブログを発端に、多くの人とお会いすることができました。

一緒に走ってくれた皆さん、コメントくれた皆さん、読んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。

おかげさまで、充実した1年になりました。

ではまた来年!


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 18

YASH

来年もバイクを楽しめる年にしたいですね。
足付きも良くなった事だし^^
また、どこかでお会いしましょう。
帰省、お気をつけて。良いお年を!
by YASH (2006-12-30 12:27) 

カズ−

私も先にバイク磨いちゃいました。
今年は何回かご一緒できて、楽しかったです。
来年もまた何処かでご一緒するのを楽しみにしています。
では、良いお年を。
by カズ− (2006-12-30 13:50) 

j-taro

来年も良い年でありますように。
また機会があれば、一緒に走りましょう(^^)/
by j-taro (2006-12-30 14:29) 

SerowGOGOGO

また来年~(^^)/
by SerowGOGOGO (2006-12-30 15:36) 

めえ

今年はkobabanさんとは数kmしか走ってないので、
来年はもっとご一緒してくださいね~♪よいお年を!
by めえ (2006-12-30 18:41) 

pitts

来年もよろしくです♪
by pitts (2006-12-30 19:03) 

HIRO

こんにちは。
1年間お疲れ様でした。
足つきも良くなったし?色々出没しそうですね。
来年も楽しみにしています。
良いお年を
by HIRO (2006-12-30 21:27) 

魔太郎

一年間いろいろありましたね。
明日はいよいよ大晦日、一年で一番ワクワクする日です。
良いお年を!
by 魔太郎 (2006-12-30 22:18) 

soneta

また来年も一緒に走ってくださいね、よいお年を。
by soneta (2006-12-30 23:46) 

会って見たいと思ったkobabanさんに会えた事で,
ひとまず今年はスッキリな自分です。^^
来年は走りをご一緒よろしくお願いします。
by (2006-12-31 01:06) 

かみさま

また来年~
あ、僕は呑んだだけだ~v(`○´)v
by かみさま (2006-12-31 06:16) 

ねこにん

イロイロと、バイクの時から、酔った時まで、お世話になりました。
kobabanさん、来年も楽しいバイクライフを!!
by ねこにん (2006-12-31 18:03) 

兄貴~♪
来年も宜しくです!!
by (2006-12-31 22:26) 

ちえちえ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
by ちえちえ (2007-01-02 13:45) 

GATA

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろな情報を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。
by GATA (2007-01-03 08:51) 

kobaban

明けまして、おめでとうございます~
たくさんのコメントをありがとうございました。
(まとめレスにて失礼)
今年もバイクもブログも、その他色々も、充実した一年にしたいと思いますので、よろしくお願いします!
by kobaban (2007-01-04 01:32) 

harry

新年おめでとうございます。
出遅れました(汗
明日、楽しみにしてますねー。
by harry (2007-01-06 22:57) 

kobaban

>harryさん、こんにちは~
どうも、どうも、先日は大変お疲れ様でした。
やっと記事をアップしました。写真がだいぶharryさんとかぶっちゃいましたね。
by kobaban (2007-01-16 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。