SSブログ

GWは何処へ行ってしまったの? [バイクにまつわる]

GWは何処へ行こうか?

 

なんて記事を書いたのは、ついこの前だったような気がするのですが...

東北方面に向けて、気ままな一人旅に出る予定でした。

先週、オイルとブレーキパッドを交換して、シールドが壊れたメットを修理して、走ってみたい道を地図に書き込んで...

私にとって、最長期間・最長距離のツーリングを楽しみにしていたのです。

 

が!

 

今週突然やってきた、仕事のトラブルさんが、

私のGWを何処かに連れて行ってしまいました(泣)

 

代休もらえたら、平日に思いっきり走れるかなぁ

 

と、甘い希望を抱きつつ...GW中は仕事してます。

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

魔太郎

あちゃー残念ですね。仕事ってやつは、・・・・正しい社会人だから仕方ないっすよね。平日に空いた道を、皆が仕事してる時に走れるツーリングの方が
きっと良いですよ。
by 魔太郎 (2006-04-30 01:51) 

pitts

仕事が入るはずだったのに直前でなくなって、いきなり連休全日フリーになってしまうのもつらいものがあります・・・。
バリバリ仕事して、いっぱい代休もらうはずだったのにorz
by pitts (2006-04-30 01:58) 

kobaban

>魔太郎さん、こんにちは~
そうですよね。きっと、そうですよね。
GW中の対応が決ったときは、ちょいと凹んでましたが、前向きに考えることにします。

>pittsさん、こんにちは~
私とは逆でしたね。
どちらにしても、予定が狂ってしまうのは困ったもんなんですよね。
by kobaban (2006-04-30 03:28) 

ちえちえ

あららら・・・それは残念ですね。
何が何でも平日に代休取ってツーリング行けるといいですね。
お疲れ様です。
by ちえちえ (2006-04-30 09:48) 

HIRO

こんにちは。
仕事のトラブルでは、しかたないですね。
その分平日に代休を取る事を楽しみにお仕事頑張って下さい。
by HIRO (2006-04-30 10:28) 

j-taro

突然休みが無くなるって辛いですね。
いろいろな予定がすべてパーになってしまうし(--;

うちはカレンダー通りの休みで、その上5日が休日出勤になりましたので、長距離ツーは計画できません。
さらに、嫁様サービスでフリマのお手伝いとかするので、日帰りツーに1回行けるかどうかなGWです(泣
by j-taro (2006-04-30 17:32) 

soneta

あちゃー、残念ですね。でも神様はきっと見てますよ。いいこと必ずありますよ!
逆にGW明けの平日とかなら空いてていいかも-?
by soneta (2006-04-30 21:35) 

kokudoh

私も仕事です...。
ていうか、5月は休日をとれそうにないですねー。
(T_T)
by kokudoh (2006-04-30 22:41) 

kobaban

>ちえちえさん、こんにちは~
とりあえず上司には、
「ちまちました代休はいらないから、1週間まとめてください!」
と言っておきましたが...本当にくれるかどうか怪しいのです。

>HIROさん、こんにちは~
何もGW直前にトラブラなくても...って感じですが、まぁ仕方がないです。
普段はなかなか平日に走れないので、空いている道を思いっきり走ってみたいです。

>j-taroさん、こんにちは~
カレンダー通りだと、5連休なんですよね。
といっても、仕事の方も多いですし、家庭持ちの方は家族サービスも...
ロングツーリングの時間を作るというのも、なかなか難しいもんですね。

>そねっちさん、こんにちは~
神様見れてくれますか?
ではもう少し仕事も頑張ってきます~。

>takさん、こんにちは~
お仕事忙しそうですね。
私はGWはなくなりましたが、今日は休みでしたし...。
お休みになったら、ツーリングでリフレッシュしてください。
by kobaban (2006-05-01 00:07) 

SerowGOGOGO

あらら残念ですね(><)
私は平日が休みですからお供しましょうか?
by SerowGOGOGO (2006-05-01 00:28) 

ねこにん

残念!
でも、代休取れたら、平日のすいてる時にスイスイ♪
かも、しれませんよ!
by ねこにん (2006-05-01 00:54) 

カズ−

人生、そういう時もあります。
私も仕事と体調不良とでSbTC、会社の倶楽部のツーリング行けま
せんでした。
昨日は行っちゃいましたけど、、、。
by カズ− (2006-05-01 01:46) 

kobaban

>555さん、こんにちは~
いつになったら代休貰えるのか怪しいのですが、都合が合えば!
んでも、もし纏めてもらえたらロングツーリングに出かけるかもしれませんが...(いや、出かけたいのです)

>ねこにんさん、こんにちは~
いいですねぇ~平日にスイスイ~って。
休日だと近所の道から渋滞なので、スイスイ走れるところまで行くのに時間がかかるのですよ。

>カズーさん、こんにちは~
日曜日は楽しんで来られたようですね(ハプニングも?)
私も1日休めたので、箱根を走ってきました。
林道ツーの皆さんと近い場所にいたかも?
by kobaban (2006-05-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習行ってきましたそしてまた箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。