SSブログ

よいお年を~! [その他]

今日は仕事納め+忘年会でした。
明日実家に帰りますので、本年のブログ更新はこれが最後です。

ふと思い起こせば、今年は仕事で色々あったり、周囲でパタパタ結婚したり、てな年でしたが、
私にとっては、「真・バイク元年」みたいな年でした。

しばらく乗っていなかったバイクを突然買い換えたのが去年。
想像以上にハマってしまい、今年はツーリングに行く回数も増えました。
講習会やHMSに行くようになり、少しスキルアップをしたおかげで、楽に走れるようになったのも大きかったです。
年末からは大型二輪免許教習も開始。来年もバイクで楽しめそうです。

そしてこのブログ。
以前やっていたHPの日記の代わりに始めたのですが、反応があるのが楽しいものだとわかりました。読んでくださった皆様、コメント・niceをくれた皆様、ありがとうございました。

マイペースな性格なので(バイクも人生も)、ブログものんびりペースで更新していますが、これからも続けていこうと思います。

では、皆様よいお年を!
来年もまたよろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

pon

来年は、一緒に走れたらなぁ・・・と思っています!
by pon (2005-12-30 12:06) 

SerowGOGOGO

私とほとんど変わらないバイクライフを送っていたようですね(大型免許は別)
来年もツーリングにブログに楽しめる年にしたいですね(^^)
by SerowGOGOGO (2005-12-30 15:43) 

pitts

ブログ、私もつけ始めてみて初めて、読んでくれる人の反応がこんなに楽しいものなんだ、というのを知りました。
よいお年を!
by pitts (2005-12-30 19:21) 

ちえちえ

お互い、来年も楽しくバイクに乗れるといいですね。
よいお年を。
by ちえちえ (2005-12-30 20:05) 

kobaban

皆様、コメント&niceありがとうございました。
今年もバイクにバイクに楽しんでいきましょう!
ラスカルさん提唱のツーリングクラブ、よさそう~。
by kobaban (2006-01-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。