SSブログ

別荘暮らし? [その他]

明日から別荘で暮らすことになりました。

....と言っても仕事なんです。

またしてもトラブル支援の仕事を任命されたのでした。
(半年前にも1ヶ月間ホテル暮らしをしていたのです)

先週1週間は片道2時間かけて通勤していましたが、これから忙しくなるので、職場に近いところで生活することになりました。

期間は年末までの予定。
今回はホテルではなく、ウィークリーマンションなので、バイクの置き場所があれば持って行きたいと思っています。
箱根に近い場所なので、上手くいけばすぐにツーリングに....忙しくて無理かな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SerowGOGOGO

こんばんわ
箱根近辺は今は紅葉が見頃では?
空気と景色のいい所で仕事できるのはチョット羨ましいです。
私は窓すらないスタジオなので・・・
今週末に中伊豆に紅葉狩り林道ツーリングに行く予定です。
by SerowGOGOGO (2005-11-15 01:07) 

kobaban

こんにちは。
箱根よりはもう少し東側ですが、山を見てもあまり紅葉の感じはしないような...山の中に行くと違うかもしれませんけどね。
確かに空気・水・景色はいいです。
ツーリングに行くといつも姿を隠してしまう富士山も、毎日眺められます。
でも、コンビニとか何もなくて不便です。
by kobaban (2005-11-20 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮ヶ瀬ツー別荘暮らし?その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。