SSブログ

宮ヶ瀬ツー [ツーリング]

11/5は宮ヶ瀬に向けて出かけました。
12:30スタート。いい天気です。
冬用ジャケット(インナーなし)では暑いぐらいでした。


愛川公園から。
ここまで来ると少し涼しかったです。
バイクがいっぱいいました。

この先どこに行くか決めてなかったので、地図を見ながら考えます。
道志みちの北を走る、県道35号に決定。
ツーリングマップルでピンク色に塗ってある(お勧め道)けど、まだ走っていなかったです。

途中で西に曲がるはずが、通り過ぎて相模湖まで行ってしまいましたが、目的の道を走れました。


道もきれいだし、何より空いているのがいいです。
紅葉も少し楽しめました。

が、この道、終点は大月の辺り。
ここを走り終えた頃には、日が落ちていました。
南下して山中湖経由、御殿場から東名で帰還。
さすがに日が落ちると寒いですね。
出かけるときは暑いと思ったジャケットも、これじゃ足りませんって感じでした。

本日の走行距離:217km。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

pon

荷物になっても防寒着を一枚余計に!
by pon (2005-11-07 10:55) 

kobaban

冬用ジャケットに付いていたインナーは、キルティングなので、すごくかさばるのですよ。フリースがいいかもしれないですね。
by kobaban (2005-11-07 23:41) 

pon

又は、ゴアウインドストッパか?
by pon (2005-11-08 02:43) 

jirokicchan

宮が瀬や道志道は時々行きますが、35号線は走ったことがありません。
kobabanさんの記事を読むと、なかなか良さそうな感じ。
こういう情報、感謝です。
by jirokicchan (2005-11-08 22:21) 

kobaban

>ラスカルさん
ゴアウインドスットパって、調べてみたら素材の名前なんですね。
服の形だと思ってました...。
>jirokicchanさん
土曜日でしたが前も後ろも車なしの状態でした。
ワインディングを期待するとイマイチかもしれませんが、マイペースでのんびり走るにはいい道だと思いましたよ。
by kobaban (2005-11-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根ツー別荘暮らし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。