SSブログ

久々の [ツーリング]

すみません、またブログを放置してしまいました。
とりあえず元気にしております。
実はここ3ヶ月ほど、なぜか英語の勉強に夢中になっていたのと、あまりの暑さにバイク熱も冷め気味でした。
(8月は実家にバイクで帰省しましたが、それは別の機会に...。)

そんなわけで、今日はほんと久しぶりに林道に行ってきました。
KLXを動かしたのも何ヶ月ぶりでしょうか。

IMG_2409.jpg

午後からスタートだったので、今日は丹沢の西山林道をちょっとだけ走りました。
R246で渋沢辺りまで行って、秦野戸川公園の近くからアプローチします。

IMG_2412.jpg

もう夏も終わりですね。
ここはハイカーが多いので、ゆっくり走ります。
土の上を走るのも久しぶりだから、ちょうどいいリハビリかな。
ハイカーは多いですが、車も通れる道で、ほぼフラットです。

IMG_2421.jpg

細い川のあるところで車は先に進めなくなっています。
突破できそうですが、ハイカーも多いしやめておきましょう。

IMG_2425.jpg

渡ってみました。初めての川渡り(笑)。
水深は10cmもないから、だれでも渡れます。
オフ車でなくても行けそうです。

IMG_2417.jpg

丹沢らしく、水はきれいですね〜。

ではまたー。

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 10

ヨシノブ

県職員の乗った四駆がこの川を渡り、さらに奥へと進んだのを見たことがあります。どこまで行ったのか…?? 
今度、徒歩で登って確かめてみます(`・ω・´)
by ヨシノブ (2012-09-10 06:01) 

harry

お客様で125クラスの林道散歩用マシンが欲しいという方がいらっしゃったので、kobabanさんのことを思い出してKLXをお勧めして買ってもらいました。
とても気に入っているみたいです。カッコいいですしね。
by harry (2012-09-10 07:36) 

ANIKI

暑い中、語学習い関心いたします(^^♪。。
10cmぐらいの水深でしたら、僕にも走れそうですね。
一応、通勤時にゲリラ豪雨と出会い、
足首異常水没した道を走った経験もあります(笑)。
by ANIKI (2012-09-10 08:01) 

HIRO

こんにちは。
暑い中、勉強とは…(凄)

山もそろそろ涼しくなってきました。
ハイカーとか、他の方に、後ろ指を指されない様に気をつけたいですね。
by HIRO (2012-09-10 11:45) 

yosi

バイクで川を渡るってちょっとした冒険ですね。
オフ車で遊ぶのは楽しそうです。
by yosi (2012-09-10 17:27) 

ごろすけ

CBでの川渡りは怖いだろうね(笑)
でも靴を脱いで素足でチャポンとしたい今日この頃。
by ごろすけ (2012-09-10 23:17) 

kobaban

>ヨシノブさん
川の対岸にある林道と繋がっているようですよ。もっと川を渡らないといけないようですが...

>harryさん
125のオフ車って今ではあまり選択肢ないですからね。パーツも色々でているのでいじっても楽しめます。

>ANIKIさん
たぶん、ゲリラ豪雨の方が大変です。昔高速を走っていてものすごい雨になったことがありますが、この川より水があったように思います。

>HIROさん
勉強はクーラーの効いた部屋でやっているので平気です(笑)
人の側を走るときは、石とか飛ばさないようにゆっくり、挨拶も忘れないように心がけています。

>yosiさん
久しぶりに探検したくなってきましたよ。

>ごろすけさん
CB1100だとちょっと怖い。重さでズルっと滑りそう。でもまだ暑いから川辺はいいですね。
by kobaban (2012-09-11 00:21) 

うえいぱうわ

おお英語の勉強とは、すばらしいです。
私も見習わなければ!
でも私、努力とか、頑張るって苦手なんですよね(笑)

by うえいぱうわ (2012-09-12 13:23) 

lucky13

林道いいなぁ~
性能UP頑張ります!
by lucky13 (2012-09-13 18:24) 

kobaban

>うえいぱうあさん
オンライン英語で勉強しています。楽しいですよ〜

>lucky13さん
今度は走っているところを撮ってくださいね。
最終戦は頑張ります。
by kobaban (2012-09-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。