SSブログ

Hashiri-Osame in 2012 [ツーリング]

ご無沙汰しておりました。
ぼちぼち走ってはいるのですが、記事が書けず...。

先週末に今年の走り納めに行ってきました。
この日の相棒はすっかりツーリング仕様になったKLX150。




P1020133.jpg

お手軽な三浦半島一周コースです。


P1020139.jpg

寒いのですが、サーファーな皆様は元気ですね。

...久しぶりのツーリングでしたが、休憩もなく一気に三崎漁港まで走りました。



IMG_2483.jpg

うらりの近くの回転寿しが美味しいと聞いたので行ってみました。

IMG_2477.jpg

回転しているお寿司は取らないで、「マグロ地魚セット」を注文しました。
うむ、美味しいです。

IMG_2481.jpg

こちらは本マグロとホタテのセット。
本マグロうまーい。さっきのマグロとはトロけ具合が全然違いました。

IMG_2490.jpg

食後はいつも通りうらり産直センターを物色。
マグロだけじゃなくてアンコウも売ってました(誰が買うのでしょうか?)

IMG_2488.jpg

これが本マグロ。一匹 5,600円〜8,300円の値札が付いてます。
これを買って帰ってお家で食べる人がいるのでしょうか?

IMG_2491.jpg

私のお土産は「本日のサービス」、金目鯛の干物にしておきます。

P1020155.jpg

半島をぐるっと回って観音崎。寒かったっす。

P1020158.jpg

というわけで今年のツーリングもこれで最後となりました。
来年はどうなることやら...。

明日はもう1本まとめ記事をアップする予定です。

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

カズ−

ご無沙汰しています。
知らないうちにKLX150なんていう楽しそうなバイクに
乗られているんですね。
新しいバイクの世界に足を踏み入れたようで、楽しそう
ですね。
とうとう今年も最終日。良いお年を。
by カズ− (2012-12-31 12:58) 

yosi

良いお年をお迎えください。
by yosi (2012-12-31 13:14) 

j-taro

あんこう…普通の人はさばけないでしょうね(^^;
by j-taro (2012-12-31 15:07) 

うえいぱうわ

うーむ、この気温と水温で海ですか。
セミドライぐらいないと大変そうですね。
海から上がったあとが大変そうです。
それでは、良いお年をー。
by うえいぱうわ (2012-12-31 20:58) 

HIRO

こんにちは。
久々のツーリング良いですね。
来年も良い年であります様に
by HIRO (2012-12-31 23:04) 

kobaban

>カズーさん
ご無沙汰しております。すっかりオフにハマってますよ〜
また来年もよろしくです。

>yosiさん
よいお年を〜!

>j-taroさん
大きな釣り針みたいな道具がいるんでしょうか?

>うえいぱうあさん
上手く撮れなかったですが、結構人いましたよ。
よいお年を〜
by kobaban (2012-12-31 23:24) 

kobaban

>HIROさん
最近寒さが応えるようになりました。冬のツーリングはつらいですね。ではよいお年を〜
by kobaban (2012-12-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のさようなら2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。