SSブログ

残波岬灯台 [ツーリング中継]

image.jpegimage.jpeg沖縄ツーを開始しています。晴れたり雨降ったり変な天気です。Tシャツにメッシュジャケでも暑いです。

まずは第一目標の残波岬灯台から。しっかり登ってきましたよ〜
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

HIRO

こんにちは。
沖縄地方が、例年より11日早く”入梅”したそうです>4月28日のニュース

雨が多そうです。
くれぐれも気をつけて。
by HIRO (2012-04-30 10:30) 

j-taro

沖縄の美味しいモン、ぜひネタにしてくだされ(^^)
by j-taro (2012-04-30 16:54) 

kobaban

>HIROさん
雨が突然スコールみたいに降ってきて、また晴れてみたいな変な天気が多いです。

>j-taroさん
あまり美味しいものは食べてないかも(笑)

by kobaban (2012-04-30 18:16) 

lucky13

いいですね 沖縄
気をつけて走ってきてください
次回レースは6月17日 第三戦参加予定です
by lucky13 (2012-04-30 18:53) 

うえいぱうわ

おお、いいですね。沖縄ツー!
堪能してきてください。
by うえいぱうわ (2012-04-30 20:03) 

kobaban

>lucy13さん
久しぶりに参戦ですね。了解です、準備と練習しておきます。

>うえいぱうあさん
天気が微妙なんですが、楽しんでます。
by kobaban (2012-05-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全国制覇への道沖縄ツー2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。