SSブログ

沖縄ツー2日目 [ツーリング中継]

梅雨の沖縄ツー2日目です。
昨日は名護、今日は胡坐に泊まっています。昨日も今日も途中で豪雨に打たれ、宿に着いた途端に晴れました。
まったく天気が読めません。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

しいな

相変わらず、沖縄の海は綺麗ですねぇ
って、水族館かよ!!!
海に入ってないんですか?

 沖縄帰ってきてからで良いので洗車を忘れずに
 錆びますよ。
by しいな (2012-05-01 00:01) 

お名前(必須)

人影のサイズと比べると、水槽巨大すぎる


あいにくの雨のようですが、
海パン履いてバイクに乗れば、なんくるないさー( ^o^)ノ
by お名前(必須) (2012-05-01 06:27) 

ヨシノブ

名前を書き忘れてました(^。^;)
by ヨシノブ (2012-05-01 06:30) 

HIRO

こんにちは。
なかなか梅雨を楽しめている様で…
帰る迄、気をつけて
by HIRO (2012-05-01 09:22) 

GATA

沖縄ツーですか!いいないいなー。
2度ほどチャレンジした事あるんですけどね~。
天候の都合で結局、レンタルバイクがレンタカーになってしまって...(T_T)
リベンジせねば!

by GATA (2012-05-01 16:36) 

kobaban

>しいなさん
天気が悪くて一度も海には入ってません。
バイクはレンタルなので、大丈夫なんです。雨に降られて、だいぶ汚してしましましたが…。

>ヨシノブさん
水槽もジンベイザメも、でかかったです。あの泳ぎはずっと眺めていたいくらいでした。

>HIROさん
梅雨といってもずっと降ってるわけではないので、それなりに楽しめてますよ~

>GATAさん
私は車の運転はイマイチ自信がないので雨でもバイクです。
雨に降られるのはいつものことだし(泣)

by kobaban (2012-05-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残波岬灯台沖縄ツー3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。