SSブログ

たまには [ツーリング]

IMG_1755.JPG

今日は6時間エンデューロの最終戦の日でしたが、残念ながらメンバーが集まれず不参加となりました。まぁ昨夜の忘年会で心置きなく飲めたのでよかったとしましょう。

来年もまた頑張ります(ウッズコースのあるエンデューロに遠征???)

さて、酔っ払ってぐっすり眠ってしまいましたが、久しぶりにオンロードツーリング。

椿・芦スカ・箱スカ・K401・足柄峠と、いつものワインディングコンボ+足柄温泉。

今日は暖かかったし、富士山の眺めも素晴らしく、芦スカ・箱スカは気持ちよく走れました。

オフ練習のおかげなのか、いい感じで力を抜いて走れるようになったような気がしました。

オンロードも楽しいですね。


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 10

たかちゃん

今日は絶好のレース日和でもあり!
ツー日和でしたね♪
私は風邪気味で・・・残念でしたw

温泉は浸かって来られたのかな?
by たかちゃん (2011-12-05 00:23) 

ANIKI

富士山が綺麗ですね。。
オフ車での走りがツーリング時に反映されるなんていい傾向でしょう^^。
忘年会お疲れ様でした。
by ANIKI (2011-12-05 07:37) 

yosi

富士山がはっきり見える絶好のツーリング日より
出かけない手はありませんね。
by yosi (2011-12-05 14:44) 

ひろP

この天気の良さだと、あしがら温泉からの富士山の眺めも最高ですね!
by ひろP (2011-12-05 15:58) 

harry

こういう富士山、久しく見てないなぁ。
正月にしっかり見に行きます♪
by harry (2011-12-06 08:44) 

POP

こんばんは。
オフで自由に走れるようになると、
ロードでも気持ちよく乗れるように
なるかもしれませんね。
by POP (2011-12-06 22:05) 

GATA

富士山がとっても綺麗ですね~。
僕もバイクに乗らなきゃ!
by GATA (2011-12-07 17:00) 

うえいぱうわ

うわー、私も富士山見に行くんだったー。
迷った末に房総方面に行ったのですが、
大渋滞で泣きが入りました(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-08 23:56) 

kobaban

>たかちゃんさん
風邪は残念でしたね。暖かいし、景色はいいしで絶好のツーリング日和でした。
温泉も浸かってきました。気持ちよかったですよ。

>ANIKIさん
オフ練習なのかオフのための筋トレがよかったのか下半身だけでバイクが支えられるようになった気がしてます。
ただし、練習のしすぎは禁物なようで...。

>yosiさん
綺麗な富士山が見られるだけでツーリングしててよかったと思いますよ。

>ひろPさん
足柄温泉、露天から富士山見えるのがいいですね。
でも午後だと逆光気味だから午前中の方がきれいにみえていいかもしれません。

>harryさん
富士山はやっぱり冬ですね。
正月は駅伝も?

>POPさん
体の使い方が上手くなるような気がします。
でもタイトターンで足出してしまいそうな変な癖が付きそうです(笑)。

>GATAさん
寒いけどバイクで美味しい物食べにいってくださいね。

>うえいぱうあさん
養老の紅葉は去年行ったんですが、混みますよね。
私はもう少し寒くなると房総に出没するかもです。
by kobaban (2011-12-11 01:32) 

j-taro

最近はトリッカーばかりです。
たまにRSに乗ると、パワーと安定感が嬉しいです。
それと、この季節はフルカウルがナイスかな(笑
by j-taro (2011-12-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。