SSブログ

マディ [バイクにまつわる]

image.jpegimage.jpegかなり厳しいっす。
まったくグリップしません。
1周でライダーもバイクもボロボロ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
KLXも本来の使い方?をされて本望??
by HIRO (2011-10-24 05:11) 

うえいぱうわ

お疲れ様でしたー。
かなりハードでしたね。
でもスキルアップできたのでは?
by うえいぱうわ (2011-10-24 10:28) 

kobaban

>HIROさん
本来...なのかなぁ、今回はちょっと無理させすぎたようです。

>うえいぱうあさん
いい経験にはなりましたが、アップはできたかどうか。
あの路面はまったく攻略できませんでした。
どうすれば真っ直ぐ走れたんだろう???
by kobaban (2011-10-26 21:57) 

lucky13

お疲れ様でした(汗)
まっすぐ走るにはフロントアップ気味で
アクセルを開ける
リヤタイヤにトラクションがかかります
しかし なかなかできないです
次回もがんばりましょう^^
by lucky13 (2011-10-27 09:22) 

ANIKI

お疲れ様です。
写真から見るとかなりハードな走りになっておられますね。
それも結構カッコイイ姿にみらめらます。

by ANIKI (2011-10-28 00:32) 

kobaban

>lucky13さん
そっかぁ、フロントアップすればよかったのかぁ...ってできません。
もっと練習しないと。
次回はコンディションがよくなりますように。

>ANIKIさん
ドロドロの写真は1周回っただけの所なので、この日はもっとかっこいい(?)姿に...。洗車が大変です。
by kobaban (2011-10-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろデビューKLXレースデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。