SSブログ

カミングスーン [バイクにまつわる]

IMG_1520.JPG

なんと!

バイク一筋の私が、車など買ってしまいました。

節電対策のため、明日まで仕事は5連休なのですが、この間に車を探していたのです。

そしてこいつに決めました。

軽四の1Box、スバル・サンバートランスポーターです(平成19年式の中古)。

もちろん、バイクのためですよ(わかってるって?)。

これで夢のトランポ生活が始まるのです。

ただ一つ、問題なのは.......

私はペーパードライバーなので、運転に自信がありません。

バイクなら日本一周でも走れる自信がありますが、車は近所一周もできないのです。

前に運転したのは、5年ほど前に実家で買い物に行ったときだっけ?

しばらくは練習しないとね。


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 15

横浜男なんです。

練習、付き合いますよ!w
by 横浜男なんです。 (2011-08-29 00:08) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

10月の長野楽しみです(笑)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2011-08-29 01:00) 

HIRO

こんにちは。
トランポ購入おめでとうございます。
又、バイク生活に幅が出来ましたね。

暫くは気をつけて練習して下さい。
by HIRO (2011-08-29 06:13) 

harry

いいですねー。
実は我が家にも近々スバルの軽がやって来ることになったのです。どれだけ走ってくれるのか、ちょっと楽しみ。
by harry (2011-08-29 07:40) 

SerowGOGOGO

オフにハマリまくりですね
私もレガシィが無かったら買うんだけどなぁ・・・
by SerowGOGOGO (2011-08-29 13:24) 

lucky13

乗せるバイクは?
もしや 購入済?
9/11エントリーは大丈夫かな?
by lucky13 (2011-08-29 20:23) 

うえいぱうわ

おお、トランポですね。いいなあ。
サンバーなら車格もつかみやすいと思います。
慣れですよ慣れ、走りまわっちゃいましょう(笑)
by うえいぱうわ (2011-08-29 21:13) 

YASH

おめでとうございます。
なんだかもう、暮らしの基準すべてがバイク中心になってて
羨ましい限りです。
このまま突っ走っていけますように(笑)
くれぐれも事故には気をつけて!
by YASH (2011-08-29 21:43) 

ごろすけ

まずはサンバーで林道行きましょう(笑)

by ごろすけ (2011-08-30 00:33) 

rascal

スパーチャージャーにCVTかな?
それならたぶん速いよね!(笑)
大事に乗ってくださいね。
by rascal (2011-08-30 17:43) 

ANIKI

最近ニュースでも取り上げてましたが、
スバルのサンバーが生産中止が決定したことで、販売台数が
増えてきているようですね。
RR駆動の4発エンジンは中々ないですからね。大切に乗ってください^^。
by ANIKI (2011-08-31 00:31) 

j-taro

KLX用、それとも専用のマシン(CRFとかKX)も準備するのでしょうか?
by j-taro (2011-08-31 23:16) 

kobaban

>横浜男さん
助手席にエアバックは装備されていないので危険です(笑)。
バイクの積みおろしとかも不安なので、誰か付き合って欲しいなぁと思います。

>怪さん
長野??次戦はオフロードビレッジじゃなかったの?

>HIROさん
バイク生活も新展開?乞うご期待です(笑)。

>harryさん
スバルは軽の生産をやめてしまうんですね。
個性的でいいのに...。

>555さん
オフというかモトクロス方面に進みつつあります(笑)。
もういい歳なんで、やれることはやれるときにやらないと...と思って突き進みます。

>lucky13さん
バイクはまだ...当面はKLXをモディファイかなぁと考えています。
9/11はもちろん出場で、秘かに練習もしています(笑)
でも、バイクも車も間に合わないのでまたお借りしたいです。

>うえいぱうあさん
最初の一歩が不安ですね。コンビニの駐車場とか停められるのか?とか。
まあ、ボチボチ練習します。

>YASHさん
やりたいことできるうちに!が今のモットー。
これからも突っ走りますよ~

>ごろすけさん
ムリー(笑)。4WDでもはないし、私の腕なら車ごと崖から落ちそうです。

>rascalさん
いえいえ、ノーマルATです。スーぱーチャージャーは付いてません。650Rより馬力ないし、とても遅いと思います。

>ANIKIさん
この記事の翌日にニュースが出てました。
生産中止なのは知ってたんですが、そんなに人気なら新車で買ってもよかったかなぁ?

>j-taroさん
当面はKLX用で、そのうち専用マシンが欲しいですね。
足の長さの都合で、KLX110Lとかミニモトがいいかもとか思ってます。

by kobaban (2011-09-02 00:12) 

ちえちえ

うわぁ、サンバーだ!
いいなぁ…トランポ♪
どんどん増車していきますね~^^
そしてどんどんオフの道へ。楽しいですもんね。

by ちえちえ (2011-09-05 16:03) 

kobaban

>ちえちえさん
ちょっと増車しすぎのような気が...いい加減引っ越したいです。
by kobaban (2011-09-06 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モトクロスブーツバーライズキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。