SSブログ

過酷です [バイクにまつわる]

image.jpegimage.jpeg



ものすごい暑さの中、6時間エンデューロに参加中です。途中でトラブルにみまわれたり、コケまくったりでヘロヘロですが、無事に走り続けています。
残り1時間ちょい。無事完走を目指します。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

うえいぱうわ

お疲れ様です。
もう終わった頃かな?
とにかく、皆さんが無地にゴールできることを
願っています。
by うえいぱうわ (2011-07-10 18:09) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
ツーでも大変だったのに、倒れたりしてませんか??
by HIRO (2011-07-10 20:48) 

ごろすけ

お疲れさまです。
もうお風呂入ってバタンキューかな?
by ごろすけ (2011-07-10 22:34) 

kobaban

皆さん、コメントありがとうございます。
ケガすることもなく、熱中症にもならず、無事に完走できました。順位はアレですが(笑)
詳細はのちほど。
by kobaban (2011-07-11 08:05) 

yosi

完走後は水分塩分を十分にとって、身体を水風呂などで冷やしてください。
後は休養と、友との宴会かな。^^
by yosi (2011-07-11 18:42) 

ANIKI

お疲れ様です。
6時間エンデューロですか!熱中症に十分気を付きえて
楽しんでください^^。
by ANIKI (2011-07-16 11:14) 

kobaban

>yosiさん
帰ってきたらバタンキューでした。
水風呂がいいんですね、おぼえておきます。

>ANIKIさん
ほんと熱中症になりそうなぐらい暑かったですが、なんとか無事に走りきりました。
by kobaban (2011-07-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い~初テント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。