SSブログ

カミングスーン [バイクにまつわる]

ここのところ、仕事が忙しくてストレスが溜まっているkobabanです。
ストレス解消には買い物!ってことで?、今日はなんと新しいバイクを契約してきました。

ま、ストレス解消ってのはウソで、オフ走行向けにKSRのパワーアップを色々と考えていたのですが、タイヤがの選択肢がないのがネックでした。いっそオフ車を、と物色してたらいいのを見つけてしまった、という次第です。

ニューバイクは緑色のオフ車ですが、マイナー車種ですよ~
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 16

HIRO

こんにちは。
新しいバイク楽しみですね。
by HIRO (2011-02-07 09:25) 

さふぁいあ

え、ついに3台持ちですか?
パワーアップを考えていたってことは、
250cc あたりですか?

by さふぁいあ (2011-02-07 20:30) 

harry

マイナー...というとKLX125ではない?
なんだろう。。
by harry (2011-02-07 21:54) 

lucky13

買っちゃいましたか^^
シェルパですか?
すっかり 泥沼ですね
また オフ走りに行きましょうね^^
私は復活しました(笑)
by lucky13 (2011-02-07 23:25) 

yosi

いいないいなーっ。
ぼくもシェルパじゃないかって思うんだけど。

by yosi (2011-02-08 10:53) 

うえいぱうわ

おやまあ、これはまた。
いいなあーっ。

緑色かあ、KLR125とかKDXとか
スーパーシェルパとか?
ああ何かワクワクしてきました(笑)


by うえいぱうわ (2011-02-08 13:13) 

GATA

えー!いいですね~。
自分もストレスで3月のR1車検は危うかったです。
なんとかR1の車検通す事にしました。(笑)
緑色のオフ車でマイナー車種はなんだろう。
発表楽しみにしてます。
by GATA (2011-02-08 13:40) 

kobaban

>HIROさん
はい、すごい楽しみです。

>さふぁいあさん
とりあえず3台体制ですが、KSRをどうしようか悩み中です。
愛着もあるし、お買い物には便利だし。

>harryさん
おしいですが、KLX125ではありません。
とてもマイナーです。

>lucky13さん
買っちゃいましたよ~、でもシェルパでもないんです。
これでKSRよりは戦力アップです。
復活しましたか?バイクきたらまた練習行きたいです。

>yosiさん
残念ながらシェルパではないっすよ。

>うえいぱうあさん
さて何でしょうね(笑)。
こんなのあったんだ、みたいなバイクです。

>GATAさん
仕事が忙しくなると買い物に走ってしまいますね。
納車されたら発表しますのでしばしお待ちを。
by kobaban (2011-02-11 16:22) 

harry

じゃあKDX!戦う2st!違うかなぁ。。
by harry (2011-02-12 19:44) 

kobaban

違います(笑)。一応新車でも買えるバイクです。
by kobaban (2011-02-14 23:55) 

harry

ええー。
ってことは可愛い250TRかしらん。。
あのエンジン好きなんですけど。
by harry (2011-02-15 09:14) 

kobaban

うーん、残念ながら。
250TRはバルバルバルっていうエンジンがいいバイクなんで、私も好きなんですけどね。
by kobaban (2011-02-17 00:21) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

ご無沙汰しちょります。
バンバン200に緑なかったっけ?
はっ!まさかコババン200とか名前も決めちゃってたりして(笑)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2011-02-18 22:08) 

kobaban

お久しぶりです~。それいいかも、こばんばん200!
怪さん、モトクロスは??

by kobaban (2011-02-20 00:55) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

125は車に積まれてます(笑)ラダーも買ったので保安部品外す予定♪
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2011-02-20 01:21) 

kobaban

バイクの保安部品より車のシートが見事に外されてましたね。
by kobaban (2011-02-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ修行2011年度版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。