SSブログ

ドックごはん [その他]

??.JPG



今日は人間ドックの日でした。ドックのご飯は結構おいしいのですが、バリウム飲んだ後で食べるので、食後に苦しくなってしまうのが残念です。

バリウムはとっとと排出してしまって、明日は久しぶりにツーリングにいきたいなぁ。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

rascal

明日は寒いみたいですね。
暖かい服装で!
by rascal (2010-11-02 13:59) 

ごろすけ

僕の会社の検診では胃の検査時、バリウムか
鼻からカメラか口からカメラの3つから選択
できますけど、まだカメラはしたことありま
せん。
by ごろすけ (2010-11-03 08:09) 

kobaban

>rascalさん
寒いと思ってモコモコで出かけようとしたら暑かったです。3シーズンジャケット(インナーなし)+フリースで丁度ぐらいでした。

>ごろすけさん
鼻からってのもあるんですね。口からカメラは、ずいぶん前に胃を壊したときにやったことがありますが...もう嫌です(笑)。
by kobaban (2010-11-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜エビうどんあさり潮騒ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。