SSブログ

桜エビうどん [その他]

image.jpeg


東名は大渋滞で疲れます。
こっちに来たのは失敗??
とりあえず、晩ごはん食べながら休憩~

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

harry

道志で帰るかと思ってました。お疲れ様でした♪
by harry (2010-10-12 07:21) 

ram

でも、車に乗っていると、バイクはスルスルと行けていいなあって
思いますよ~^^
by ram (2010-10-12 08:13) 

yosi

お疲れ様です。
本編まっています。
by yosi (2010-10-12 09:26) 

ごろすけ

高速での渋滞はどうしようも無いですね。
早めに高速を降りるか、もう少し頑張って
みるかの判断がバイクだと難しいですね。
by ごろすけ (2010-10-12 22:38) 

kobaban

>harryさん
知らない道を走りたくて、かなーり遠回りで帰りました。

>ramさん
あれは時間は早いかもしれませんが、結構疲れるんですよ。
できればすり抜けはやりたくないです。

>yosiさん
この前のツーリングの纏め記事がまだできていないのでいつになるやら...でも頑張って書きます。

>ごろすけさん
大抵は降りるよりもすり抜けの方が早い気がします。
でも50kmとかになると降りたほうが早い...でもそういうときは下道も混んでいるので微妙ですね。
by kobaban (2010-10-15 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソースカツ丼ドックごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。