SSブログ

今日は箱根 [バイクにまつわる]

Image022.jpgImage021.jpgImage020.jpg
今日は箱根にBMWの試乗会にきています。
湯河原のドライブインでナップスのイベントもやっていて、すごい数のバイクが集まってます。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

bis

関西にも出展しておくれNAPS
by bis (2010-06-13 17:12) 

ごろすけ

こういうイベント見る限りでは二輪が不況だと
は思えませんね(但し平均年齢は高い?)
by ごろすけ (2010-06-13 19:04) 

oasis

頑張ったけど起きられなかったです^^;
K1300は乗りました?
試乗してたらインプレプリーズ!
by oasis (2010-06-13 21:09) 

lucky13

そういえば、去年いったような気がします
NAPSのイベント
バイクの台数は多いですね^^
S1000RRは試乗でありました?
by lucky13 (2010-06-14 00:31) 

momongaz

大盛況!って感じですねぇ~
by momongaz (2010-06-14 08:14) 

GATA

バイクも人もいっぱいだ~!
by GATA (2010-06-14 14:04) 

kobaban

>bisさん
関西にはNapsないんですかね?

>ごろすけさん
ホントそう思います。
こんなにバイク乗っている人いるんだって。

>oasisさん
K1300は乗ってないです。F800のSTとRを乗り比べしました。

>lucky13さん
最初にツーリング行った時(伊豆行ったとき)にやってましたね。
S1000RRも何台かきてましたよ。私は乗りませんでしたがラスカルさんが乗ってました。

>momongazさん
ほんと大盛況でした。バイク乗りってこういうイベント好きですね。

>GATAさん
10時開始だったんですが、9時につきました。でももうバイクいっぱい来てましたよ。
by kobaban (2010-06-15 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刈場坂峠ポチりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。