SSブログ

お台場 [バイクにまつわる]

Image100.jpg
ホンダの試乗会に来ました。VFR1200がいますね。
あいにくの雨ですが何とか開催されそうです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
生憎の雨ですね。
転ばない様に...
by HIRO (2010-03-06 13:38) 

kei

色々試乗できて楽しかったですか?
雨じゃ全てゴキゲンって感じじゃないですよね。

by kei (2010-03-06 18:02) 

lucky13

雨だと、楽しみ半減ですね。
早く、晴れて欲しいですね^^
by lucky13 (2010-03-06 23:47) 

kobaban

>HIROさん
DN-01を試乗しているときに、リアがズルッっとなってちょっと危なかったです。

>keiさん
雨が降っていた分、空いてて色々乗れました。
またレポ書きますね。

>lucky13さん
ビビッて恐る恐るしか走れなかったのはちょっと残念ですが、あまり並ばずに出たばかりのCB1100とVFR1200に試乗できたのはよかったですよ。
by kobaban (2010-03-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ焼きを焼いてみる鴨川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。