SSブログ

パンク修理って [バイクにまつわる]

Image012.jpg
パンク修理って、こんなに雑なんだっけ???
それとも放っておいたらゴムが飛び出てきた?

このまま走り続けるのはよくなさそうなので、タイヤ交換してきます。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

rascal

タイヤぎりぎりで切ってタイヤを傷つけたりしないように
わざと雑に切ったんだと思います。
走っていれば自然と削れて平らになるから・・・
まあ、換えるに越した事はないですね。

by rascal (2009-05-17 23:20) 

kobaban

そうかなぁ、と思ったんですが、前に修理してもらったところではもっときれいだったんです。接着剤もベタベタだし。気になったので、交換してきました。
まぁ次にロングツー行く前には換えようと思っていましたからいいんですけどね。
by kobaban (2009-05-18 02:13) 

ビス

ぼくは車のタイヤ交換の仕事してたことがありますが
ボンドがそんなに余計なところに飛散してるのは
丁寧な仕事とはいえないきも・・・切り口はほんの少し
出してきります、R氏のいうとおり。
でも高速乗る場合、交換したほうが安心だしね(^^
by ビス (2009-05-18 22:36) 

kobaban

少しならわかるのですが、写真でみるよりポッコリ出ている感じだったので、あれ???って思ったのでした。
でも怪さんところの記事みたら、やっぱり換えておくべきだと思いました。安全が一番です。

by kobaban (2009-05-19 00:31) 

HIRO

こんにちは。
代えるに越した事はないですね。
by HIRO (2009-06-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009GW東北ツーその2バネ換えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。