SSブログ

GW突入 [その他]

前回のツーリング記事も書けないまま、過酷な(?)2週間が終わり、ゴールデンウィークに突入です。
なんとか今年は5/6までお休みできることになりました。
すっきり仕事が片付いて休み、というわけではなかったので、帰ってきてからが恐ろしいですが、とりあえず仕事の事は忘れて休もうと思います。

用事があるので、明日から滋賀の実家に帰りますが、バイクで行くことにしました。
ついでに関西方面を走るつもりです。
長距離を走るので、もう少しでスリップサインが出そうな、タイヤも新調しました。
今度はミシュランのPilotRoad2です。新しいタイヤは気持ちいいですね。

5/1からの予定は未定ですので、遊んでやるよー、という方がおられましたら、メッセージくださいね。
どこに行こうか、まだ全然決めていません。

そうそう、新しいモバイル機器も購入。

IMG_0844.JPG

SoftBankの922SHです。
WILLCOMでは、圏外が多すぎてツーリングでは役に立たないので、携帯買おうと思っていたんですが、こんなもん買ってしまいました。
高かったけど、キーボード付きだし、画面きれいだし。
これで出先からブログの更新もラクラク....?

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

harry

お、インターネットマシンってやつですね。
キーボード付っていいですよね。携帯電話のボタンでは
文章打つ気になれません...
後ろに写ってる雑誌見て、キャンプまた行きたくなってきたでしょう(笑
良いお休みを!
by harry (2008-04-28 07:47) 

kobaban

>harryさん
harryの見て、欲しくなったわけでは...(笑)。
私も携帯の入力は苦手なんです。いまだに慣れません。使い勝手はそのうち記事にしますね。
倍倶人のキャンプセットが欲しいです。
んじゃ、行ってきます。
by kobaban (2008-04-28 09:27) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ>GW
モバイル機器も揃ったし色々楽しめますね。
くれぐれも気を付けて楽しんで来て下さい。
by HIRO (2008-04-28 09:43) 

ビス

うちの会社も超小型PCをもたされるんですが、使うたびに文字が小さすぎて
頭痛になります(><;
by ビス (2008-04-28 12:35) 

ラスカル

5/3~里崎さんと東北方面へ行くんですけど・・・
by ラスカル (2008-04-28 23:00) 

kobaban

>HIROさん、こんにちは。
あらら、HIROさんはGWなしですか?
新アイテムは、まだ使いこなせてないですが、色々楽しめそうです。

>ビスさん、こんにちは。
私は小型のPCって好きなんですよ。
かつては、東芝のリブレットとか愛用していました。

>ラスカルさん、こんにちは。
関西を走る予定ですので、5/3東北は無理ですよ〜。


by kobaban (2008-04-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。