SSブログ

そろそろお目覚め? [バイクにまつわる]

Zzzzzz....ふわわわわ~
はっ、いけません、気が付くと前の記事から2ヶ月ほどたっていました。
少し冬眠(?)していたようです。

ブログが更新されなくて、心配してくださった方、すみませんです。
とりあえず、元気にしております。
相変わらず仕事は忙しく...5月いっぱいで終わるはずのプロジェクトはまだ終わってません。

そんなわけで、バイクにもほとんど乗れていなかったのですが、たまには整備してあげようと、土曜日はチェーンの清掃して、オイル交換へ。

ラフロのピットは混雑していてキャンセル待ちだったので、ナップスへ。

1時間待ちだったので、用品を眺めていると...

「kobabanさん」

と呼びかける声が。
「はぁ?」と振り向くと....なんとちえちえさんでした。

え?ええええ??何でこんなところにいるのですか??
びっくりしたなぁ、も~
そっかぁ、相方のどらちゃんの御実家はこっちだったんですね。
どらちゃんも初めましてでした。
バイクを見かけたので、店内を探していたらしいです(笑)。

でもって、何やらたけっちが集会(?)を開くらしいので、襲撃することに...

雨が降ってきたので、電車で行ったら遅刻してしまいましたが、無事合流。
カズーさん、かみさま、たけっち、pittsさん、柊さん、tora-hisaさん、お久しぶりでした。
みっくん、たけっちの保護者さん(笑)、初めまして!
そして、里崎さん、納車おめでとうございます~

皆さんに会って、話していたら、またツーリングに行きたくなりました。 
そろそろ冬眠から目覚めますかねぇ。

◎おまけ
タッチペンのその後。

 

ちょっと削りすぎたけど、だいぶマシです。

 


nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 20

たけっち

復活おめでと~!!!
冬眠後ですので、ボチボチやって行きましょう^^
昨日は携帯を手放してしまって、不安な思いをさせてしまい申し訳ない!
久々にお会いし、元気な姿が見れたので良かったです。
by たけっち (2007-06-10 23:07) 

里崎 知宏

お帰りなさい!そして昨日はありがとうございました!
そうでしたか、ちえちえさん達と会ってたからいらっしゃったんですね~!
もうほんとビックリしましたよー。でもお会いできてよかったです!

しかしだいぶキレイになりましたね!
by 里崎 知宏 (2007-06-11 00:51) 

mitsato

土曜日は楽しかったです、職場がそばなので見かけたら超えかけてくださいね=*^-^*=にこっ♪

今度は、一緒に走りたいですね!
これからもよろしくお願いします。
by mitsato (2007-06-11 04:37) 

かみさま

おはよ~(^_-)-☆
お目覚めは如何ですか?
無理せず適当に更新して下さいね!
by かみさま (2007-06-11 06:35) 

カズ−

いや~、電話を頂いた時は驚きましたよ~。
事情がよくわからず、というか興奮してしどろもどろ
だったような、、、。
元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。
また、ご一緒しましょうねぇ。
by カズ− (2007-06-11 07:55) 

まえまえ

ご無沙汰してました。
以前お会いした時とはσ(^ ^)の状況は変わりました
2か月ってそれ程長いのね(笑)
ツーリングの復活をお待ちしてます♪
by まえまえ (2007-06-11 09:49) 

HIRO

こんにちは。
復活?おめでとうございます。
”居る筈が無い人”が居たらビックリしますね(笑)
ボチボチいきましょう。
by HIRO (2007-06-11 10:12) 

pitts

いやー久々にお会いできてよかったです。気のせいかすこしやつれていたような・・・。
お忙しいのが続くようですが、体気をつけてください。ジメジメのシーズンに突入ですし。
by pitts (2007-06-11 10:21) 

SerowGOGOGO

冬眠からの復活(?)おはようございます(^^;
by SerowGOGOGO (2007-06-11 10:36) 

XXAR2

おはようございます(笑)
タッチペンの具合もマズマズ...ちゅーかキレイじゃないすか~
by XXAR2 (2007-06-11 10:57) 

めえ

目覚めましたかっ?!
6月くらいまでは忙しいとかあったから、様子を伺っておりました。
ぼやぼやしてるとまた冬眠の季節になっちゃいますよ~。
by めえ (2007-06-11 13:44) 

ちえちえ

突然声かけて驚かせました(笑)
横浜ナンバーだけど、タッチペンの具合が記事よりきれいだなー、とか思ってたら・・・ご本人でビックリでした(^^)
久し振りにお会いできて楽しい夜となりました~
ツー復活記事、楽しみにしておりま~す。
by ちえちえ (2007-06-11 15:03) 

こんな良いマシンのらないなんて、もったいないですよー。
それか、、・・・・・ボクにください(マテ
by (2007-06-11 15:25) 

ふなじゅん

kobaban さん おはようございます。
>タッチペンのその後。
遠目(写真)だと分かり難いレベルに仕上がってますね。
by ふなじゅん (2007-06-11 16:42) 

のらねこ

復活おめでとうございます。
バッタリ会うとびっくりしますよね。
集会、いっぱい集まったんですね。
行けなくて残念…。
by のらねこ (2007-06-11 17:27) 

捕獲されちゃったかと思ってましたよ(違
バイクも綺麗になっちゃって・・・
んっと、kobabanさんですよね?(笑
by (2007-06-11 23:20) 

柊なお

久しぶりにお会いできてよかった~。
まだまだお忙しいの続行中、ということなので無理なさらずに。
梅雨明けの空、太陽の下で涼やかな場所に行きましょう♪
そんな日を楽しみに!!
by 柊なお (2007-06-11 23:38) 

GATA

復活?おめでとうございます。
バイクも綺麗になりボチボチの楽しんでのっていってください。
僕もタッチペンを試してみたのですが、やはり若干の違和感が出てしまいました。
遠目に見ればいいんですけどね~。
タッチペン塗った後の処理って何をされたんですか?
by GATA (2007-06-12 14:23) 

YASH

カウル、ずいぶんきれいになりましたね。良かった良かった。
お仕事一段落したら、またどこかでお会いしましょう。
by YASH (2007-06-14 22:56) 

kobaban

皆さん、こんにちは~
コメント&niceをたくさんありがとうございました。
(まとめで失礼!)
ちょいとまだ寝ぼけ気味ですが、何とかプロジェクトも完了して、お目覚めできそうです。まぁ、ボチボチ復活します。

タッチペンは、1000版、1200版のペーパーでゴシゴシやってから、コンパウンドで仕上げたのですが、ペーパーで削りすぎて下地が出てきたところがあります。
ちゃんとマスキングしてからやった方がよかったと思いました。
by kobaban (2007-06-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。