SSブログ

目的地到着 [ツーリング]

どこだ?
ん?隣のバイクは?

↑7月の記事でした。
実は携帯の送信履歴から誤って送信してしまったらしいです。
ごめんなさい。

しかし...7月の履歴が残っていたとは、いかにメールを使っていないかわかってしまいますね(笑)。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

めえ

ここばばんさん、今日はどこ?
by めえ (2006-11-18 18:57) 

ちえちえ


言いづらそう(笑)

あら、天気よかったのですね~
こちらは下り坂。。
by ちえちえ (2006-11-18 19:29) 

んもう!だからじじ子とじじ夫の区別がつかないんだってばさぁ!(笑
by (2006-11-18 21:04) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、どちらかが、箱付ければ...(笑)
明日は、昼前から雨だとか
by HIRO (2006-11-18 21:45) 

soneta

確かにわかりずらい(笑)
こっちは雨だったけどそっちは
もったのかしら?
by soneta (2006-11-18 23:04) 

kobaban

えええ~?
これ昔の記事ですよ~、pittsさんが、北海道経由で関西行ったときの襲撃。
なんでまた最新になってしまったのでしょうか??
by kobaban (2006-11-18 23:15) 

soneta

だと思った、中津川林道いってるはずなのにネ
ソネブロがちょっと変ですね~
by soneta (2006-11-18 23:51) 

kobaban

ソネブロのデータベースが変だ!と思っていたのですが、自分の携帯の送信履歴に....ありゃりゃあ、って訳でした。
モクモクに行ったときのやつです。なんだかもう、はるか昔みたいですね。
by kobaban (2006-11-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱の位置足付き向上委員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。