SSブログ

忙しくなってきました [その他]

ふ~、仕事が忙しくなってきました。
フィギュアスケートも見れなかったし...。

こんなときはツーリングに行くのが一番なのですが、今週は疲れて爆睡&休日出勤で行けませんでした。

春を探しに行きたいのです。
春と言えば花ですね。

小田原とか湯河原とかの梅を見に行きたいなぁ~
河津の桜もいいなぁ~、まだあるのかなぁ~
フラワーロードの菜の花もいい感じかなぁ~

ぶろろろぉ~、ぽわ~ん.....空想ツーリング中。

おっと!来週末はSBTCのツーリングなので、もうちょっと頑張ります!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

pon

オイラも来週のツーリングを励みに仕事頑張ります!
by pon (2006-02-27 11:06) 

XXAR2

僕も長期休暇のロングツーリングを励みに働いてます(笑)
by XXAR2 (2006-02-27 11:11) 

pitts

私は仕事中もツーリングのこと考えてます(だめじゃん!笑)
by pitts (2006-02-27 14:59) 

ちえちえ

私も隙さえあればと目論んでおります(笑)
河津の桜はもう散ってるのかな~
いいなぁ、春。
by ちえちえ (2006-02-27 17:21) 

カズ−

お仕事ご苦労様です。
仕事やら、体調不良やらと、なかなか人生
思う通りに行きませんね。
そこで、私も空想ツーリングに、、、。
by カズ− (2006-02-27 18:40) 

SerowGOGOGO

3/5は欠席になりました(ToT)
楽しみにしてたのにな~
>小田原とか湯河原とかの梅を見に行きたいなぁ~
湯河原の梅林でも行ってこようかな~
by SerowGOGOGO (2006-02-28 00:04) 

kobaban

>ラスカルさん、こんにちは。
週末を楽しみにしていますよ~。
この気持ちで今週を乗り切りたいです。

>XXAR2さん、こんにちは。
長期休暇のロングツーリング、楽しみですね。
私もそろそろ計画を立てないと...。

>pittsさん、こんにちは。
私も天気がいい日なんかだと、仕事中に窓の外を眺めながら「あー、もったいないなぁ~」とか考えてますよ。出社前だと思わずサボりたくなってきて...。

>ちえちえさん、こんにちは。
河津の桜ですが、調べてみると、今8分咲きぐらいで丁度見ごろだそうです。
うーん、見に行きたいです~。

>カズーさん、こんにちは。
体調はいかがでしょうか?
私はツーリングに丁度いい季節になると、なぜか仕事が忙しくなったりします。
でもそんな中で出掛けるツーリングは、解放されたような気分がして、気持ちいいんですけどね。

>555さん、こんにちは。
あらら~、お会いできるかな、と思っていましたが残念です。
またの機会にご一緒しましょうね。
梅も見ごろですかねぇ?
by kobaban (2006-02-28 01:46) 

魔太郎

年度末、いやですね。
私もぼちぼち超多忙が始まりそうです。
まだ確定申告も手をつけてないし、でも週1位はバイクに乗りたいですね。
SBTC記念すべき第一回に参加できて羨ましいです、
十分楽しんで来て下さい。
by 魔太郎 (2006-02-28 20:47) 

kobaban

>魔太郎さん、こんにちは~
そうなんです、週に1回は乗りたいです。
乗れないと人間もバイクも調子が悪くなりそうなんです(笑)。
全国大会でお会いしましょう!
by kobaban (2006-03-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいデジカメ第1回SBTCツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。