SSブログ

帰還 [ツーリング中継]

image.jpegimage.jpeg



九州ツーより無事帰還しました。
昨夜のフェリーは海が荒れてて、ぐらんぐらんに揺れて、気持ち悪かったです。ライダーがたくさんいましたので、もっと話をしていたかったかなあ。

出発前にキーが出てこないトラブルがありましたが、何事もなくよかったてす。走行距離は出かける前にリセットし忘れたので、1442マイル+430kmで2737kmとなりました。思ってたより走りました。
それと、マイル表示なので気がついてなかったのですが、この旅で総走行距離が37835マイル(60,536km)となり6万キロを超えました。
650Rにもお疲れさんと、これから洗車してあげます。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

MHR

おかえりなさい。無事で何よりでした。
キーの件、バリ伝読んでなかったからかえって良かったかもです。
by MHR (2011-05-08 18:43) 

うえいぱうわ

おかえりなさいませー。
けっこう距離が伸びましたね。
私もいつの日か九州を走りにいきたいです。
by うえいぱうわ (2011-05-08 20:47) 

POP

お疲れさまでした。大事なく帰還されてよかったですね(^^)
6万キロですか、走ってますね!!
昔は私もフェリーの2等に乗って沢山のライダーと話をしながら、
酒盛りして過ごし、あっという間に到着していましたが、
今は歳のせいで(笑)一人で個室で過ごさないと、
身体がキツイです(/ー ̄;)
by POP (2011-05-08 20:56) 

HIRO

こんにちは。
無事な御帰還何よりです。
確かにあのシーンを知らなければ、無問題だったのかも(笑)

6万キロ…整備も大事ですね。
by HIRO (2011-05-08 21:11) 

kobaban

>HMRさん
いえいえ、バリ伝の話は調べたので「気を付けよう」と思ってツーリングしていたのがよかったのかもしれません。バリ伝も全部読みたいですね。

>うえいぱうあさん
帰りがフェリーなのでそんなに行かないと思っていましたが、意外と走ってました。やっぱり阿蘇がよかったですよ。

>POPさん
6万キロも走ったのに、全然上達していないなぁと思ってみたりしています。今回の旅は宿でもフェリーでも色々なライダーに出会えて楽しかったです。

>HIROさん
いつもコメントありがとうございます。
去年も2回故障したので、そろそろ買い換えてもいいかもと思いつつ、なかなか換えられないです。
by kobaban (2011-05-08 22:27) 

ごろすけ

お疲れさま!(^^)!
今年は僕も長距離ツーリングしたくなった!
by ごろすけ (2011-05-09 07:35) 

yosi

お会いできなくて残念!
by yosi (2011-05-09 14:37) 

kobaban

>ごろすけさん
なかなか時間を作るのが大変だと思いますが、ロングツーの旅している感覚は格別ですよ~

>yosiさん
ご近所だったのにすみませんでした。また行きます。
by kobaban (2011-05-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出港ハンドル修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。