SSブログ

春ですね [ツーリング中継]

image.jpeg

春がきましたよ~
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

harry

いいですねー。
こちらは強風で砂埃いっぱい吸っちゃいました。。
春まだ遠し、です。
by harry (2011-02-27 21:56) 

ram

お花ともよく似合いますね(^ニ^)
これからよい季節になりますね。お気をつけて。
by ram (2011-02-27 21:57) 

HIRO

こんにちは。
暖かくなりましたね。
でも、花粉も...
by HIRO (2011-02-27 22:05) 

うえいぱうわ

春がきましたかー。
いよいよシーズンですね。
とはいえ、何か目がシバシバします。
鼻も怪しい感じです。
これを何とかしないとなあ(笑)
by うえいぱうわ (2011-02-27 23:22) 

yosi

間違いなく“春だ~"!
by yosi (2011-02-28 12:59) 

GATA

すっかり春ですね~。
週末はとってもいい天気なのに家に引きこもってました。
次の土日は春を感じに走りに行かねば!(^o^)

by GATA (2011-02-28 16:14) 

ごろすけ

どちらにお出かけですか?
フェリーが酷かったらしいですが?
by ごろすけ (2011-02-28 21:51) 

kobaban

>haryさん
こちらでも風は強かったです。
フェリーは揺られるし、信号待ちでは風に煽られるしでした。

>ramさん
でもまた寒くなってます。早く本格的な春になって欲しいです。

>HIROさん
私は花粉は全然平気なんです。杉林の中を走っても何ともないです。

>うえいぱうあさん
皆さん、花粉が大変なんですね。
フェリーで会った人が、花粉大丈夫?とマスクくれようとしました。

>yosiさん
やってきたと思ったらまた遠ざかったり、なかなか意地悪です。

>GATAさん
ポカポカだと気持ちいいですよ~

>ごろすけさん
フェリーで千葉に渡ってました。
千葉の山の中を走ってたんです。
by kobaban (2011-03-02 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車襲われました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。