SSブログ

紅葉探索 [ツーリング中継]

IMG_0498.JPG

IMG_0499.JPG

IMG_0529.JPG

今日は紅葉を求めて、宮ヶ瀬周辺の林道を探索。
山の上の方はもう枯れてたけど、川沿いとかは綺麗に見えました。

秋ももう終わりかな?

でも四季があるって素晴らしいことなんだね。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

ram

落ち葉の上は滑るでしょうね~~
お気をつけて^^
それにしても凄い量の落ち葉ですね。
絨毯みたいです^^
by ram (2010-11-28 22:47) 

かおり

あー!そっち行くか悩んで、結局湯河原行っちゃったんですよねぇ。そっちもキレイだったんだね♪
by かおり (2010-11-29 08:14) 

ごろすけ

今回はKSRですね!
CB1100に買い換えてしまったけど
今後もよろしくお願いします。
by ごろすけ (2010-11-30 23:33) 

kobaban

>ramさん
ゆっくり走っていたのでそんなに滑らなかったです。
それよりも落石と落ち葉が判別できないときがあって、葉っぱと思ってたらゴン!とぶつかって怖かったです。

>かおりさん
宮ヶ瀬のあたりよりも、道志みちの川沿いがきれいだったかも。
今年の紅葉はグラデーションがいい感じです。

>ごろすけさん
久しぶりに林道走りたくなってますので、ちょっと650Rはお休みしてKSRで遊んでます。またよろしくです~
by kobaban (2010-12-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本百名峠道志から都留へ林道探索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。