SSブログ

メモリーズ2009 その5 [ツーリング]

2009年を振り返りつつ書けなかった記事をまとめて書いてしまうシリーズ(?)もこれでラスト。
11~12月分です。
振り返ってみると、11月はツーリング以外に講習会も参加したりして、よく走ってたなぁと思いました。

ふぅ、これで今年のツーリング写真はアップしたので、すっきりです。
お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

◎11/8 箱根~道志~ヤビツ
朝連?ヤビツで前の車がバックしてきてヤバかった。
IMG_1921.JPG
IMG_1924.JPG Image003.jpg

◎11/22 愛知へ一泊ツー
ラスカルさん、oasisさんと3人で愛知へ。
足助のユース、ramさんと香嵐渓、YASHさんと茶臼山。

IMG_1931.JPG

IMG_1934.JPG IMG_1953.JPG

IMG_1957.JPG

IMG_1974.JPG IMG_1980.JPG

IMG_1988.JPG IMG_1982.JPG 

IMG_2009.JPG

IMG_2013.JPG

IMG_2016.JPG

IMG_2019.JPG IMG_2046.JPG

IMG_2050.JPG

IMG_2059.JPG

IMG_2060.JPG

IMG_2069.JPG IMG_2071.JPG

IMG_2093.JPG IMG_2091.JPG

IMG_2099.JPG

◎11/28 由比桜えびツー
oasisさん、横浜男さんと由比へ。
酪農王国オラッチェ、サッタ峠、さくら屋のかき揚げ

IMG_2116.JPG

IMG_2119.JPG IMG_2124.JPG

IMG_2143.JPG

IMG_2158.JPG

IMG_2174.JPG

IMG_2170.JPG IMG_2172.JPG

IMG_2179.JPG

IMG_2187.JPG

◎12/12 あんこうツー
ラスカルさん、ねこにんさん、かおりさん、のりちゃん、oasisさんと。
入舟さんで鮟鱇鍋、塩屋埼灯台。
このツーリングが2009年ラストツーとなりました。

IMG_2191.JPG

IMG_2196.JPG

IMG_2200.JPG

IMG_2201.JPG IMG_2202.JPG

IMG_2206.JPG

IMG_2214.JPG

IMG_2219.JPG


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

oasis

今年は本当にお世話になりました^^
また、来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
by oasis (2009-12-30 11:47) 

kobaban

>oasisさん
こちらこそお世話になりました。また来年もよろしくです。
by kobaban (2009-12-30 21:18) 

LUCKY13

今年一年お疲れ様でした。
来年また、よろしくお願いいたします^^
by LUCKY13 (2009-12-30 22:56) 

ごろすけ

同じバイクに乗っていらっしゃるのでいろいろ
参考にさせていただきました。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
by ごろすけ (2009-12-30 23:10) 

横浜男なんです。

今年は色々ありがとうございました!

来年はもっとツーリングに行きたいですw(鼾がウルサイですがw)

来年もよろしくお願いいたします!
by 横浜男なんです。 (2009-12-31 05:03) 

ram

来年も色々な所へ行って
楽しい旅ログ楽しみにしています。
良いお年を^^
by ram (2009-12-31 15:06) 

harry

去年は一昨年よりもたくさん走れた年だったみたいでですね。
楽しく走れることだけでも幸せなことだな、と最近思います。
2010年も楽しく走りましょう♪
東北方面は知らないところばかりなので、かなり惹かれました。
そのうち行けるといいな。
by harry (2010-01-04 09:22) 

kobaban

みなさん、あけましておめでとうございます!

新年早々に仕事が忙しくて、新年のご挨拶記事もかけないままなのですが、今年もよろしくお願いします~。
2週間ほど辛抱したら解放されるはず...。
by kobaban (2010-01-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。