SSブログ

メモリーズ2009 その1 [ツーリング]

今年は沢山ツーリングに行きました。
が、その分記事を書く時間がなくなって、せっかく写真を撮ったのに書かなかったり、書きかけのまま放置したり...。
2009年も、もう終わりですので最後に記事にできなかった分を写真だけでも一気に掲載。

まずは、5/5~6GW東北ツーリング4、5日目から。

◎5/5
八戸から三陸海岸沿いを南下。
リアス式海岸はなかなか進めず大変でした。
本州最東端の魹ヶ埼灯台はバイク降りてから片道4kmほどあるので行きませんでした。
いつかリベンジしたいです。

R0010893.JPG

R0010930.JPG

R0010922.JPG

R0010947.JPG

R0010960.JPG

R0010985.JPG

R0011004.JPG R0011008.JPG

R0011009.JPG

◎5/6
石巻から牡鹿半島を回って高速で帰還。
残念ながら天気が悪かったです。
R0011035.JPG

R0011052.JPG

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

HIRO

こんにちは。
北東北は、(空路往復した三沢基地&周辺以外は)未踏の地なので(笑)いつか行きたい所です。
by HIRO (2009-12-28 07:22) 

yosi

来年の年末はツーリング総集編を作れるようにしたいと思いました。^^
by yosi (2009-12-28 21:23) 

kobaban

>HIROさん
海も山も食べ物も楽しめますので、ぜひどうぞ。すっかり東北好きになりました。

>yosiさん
ホントはダイジェスト版みたいにするといんですけどね。
私の場合元の記事がないので...無理矢理詰め込んでます。
by kobaban (2009-12-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S90で試し撮りメモリーズ2009 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。