SSブログ

西伊豆マスツー [ツーリング]

日曜日にoasisさん、LUCKY13さんとツーリングに行ってきました。
oasisさんのブログを見て参加の横浜男さんとLUCKY13さんのお友達2人の6台。
久しぶりのマスツーとなりました。

....っと記事書きたいのですが、週末からまた旅に出てしまうので、時間がありません。
とりあえず写真とルートだけ。

IMG_0766.JPG

IMG_0771.JPG

IMG_0778.JPG

IMG_0780.JPG

IMG_0785.JPG

IMG_0798.JPG

IMG_0790.JPG

IMG_0794.JPG

IMG_0802.JPG

IMG_0806.JPG

◎ログ
画像1.jpg
(この地図はカシミール3Dを利用して作成しています。出典:国土地理院地形図 )

◎ルート
横浜→R1→R134→西湘バイパス→(国府津のPA)→西湘バイパス→箱根新道→K75→大観山
→K75→K20→伊豆スカイライン→亀石IC→K19→一般道→K18→達磨山→西伊豆スカイライン
→K411→牧場の家→K410→R136→K17→戸田の魚重食堂→K18→R136→K19...来た道を戻る...

走行距離:306km

◎その他
道知っているつもりが、K19~K18のつなぎが怪しかったですね。行きも「あれこっちだっけ?」になったし、帰りもボーッとしていたら曲がる場所で直進してはぐれてしまいました(笑)。
久しぶりのマスツーでしたが、知らないメンバーばかりで、なかなか刺激的(?)で楽しかったです。

懲りずにまた!

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

oasis

kobabanさん、こんばんは。
あそこ「国府津のPA」ってトコなんですね?はずかしい...記事修正しないと^^;
また、宜しくお願いいたします。
by oasis (2009-09-18 18:41) 

kobaban

>oasisさん、こんにちはー
正確には「西湘パーキングエリア」です。国府津ICの近くだから、私はそう呼んでしまうのです。あ、検索してみたら「国府津パーキング」と書いている人も多いですね(笑)。
by kobaban (2009-09-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカチェーン清掃マタタビへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。