SSブログ

今日も青空 [ツーリング中継]

Image102.jpg

すっかり夏到来ですな。
今日の湘南の海はなぜかカモメだらけです。

ラフロはセールで激混みだったので、買い物だけして、また走りにきています。ピットは来週開店ダッシュで行ってきます。

 

 

空も海も青くて気持ちいい! 

IMG_0485.JPG

IMG_0484.JPG

でも山の上は...

IMG_0488.JPG

昨日と同じじゃん!
まぁ昨日よりは視界はよかったのですが...。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

HIRO

こんにちは。
天気は良いけど、南風が...
蚊取り線香が留まらずに、5カ所被弾しました(哀)
by HIRO (2009-07-26 18:35) 

kobaban

>HIROさん、こんにちはー
今日は風が強かったですね。
足着きよくなったからって油断していたら風に煽られて立ちゴケしそうになります。
夏の整備には、香取線香よりもどこでもベープの方がいいかも。最近愛用しています。

by kobaban (2009-07-27 01:57) 

momongaz

すっかり夏の空... 海まわりは(^^ゞ
by momongaz (2009-07-27 08:32) 

ビス

綺麗な海と空ですね~。いいなぁ。
こちらも抜けるような青空かとおもったら、スコールのような
たたきつける大雨・・・・どうなってるんだろう。
by ビス (2009-07-27 20:55) 

kobaban

>momongazさん、こんにちはー
カモメが多かったのは風のせい??

>ビスさん、こんにちはー
こちらも突然雨が降ってきたりしますが、また晴れるので虹をよく見ます。この日も虹が出ていたんですが、写真に撮るとイマイチ写らないんですね。
by kobaban (2009-07-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。