SSブログ

いらないお土産 [バイクにまつわる]

Image062.jpg
あーっ!
どこで拾ってきたんだよぉ~!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ビス

南無~~・・・タイヤチェックしてみようとおもいました(^^;
by ビス (2009-05-09 23:20) 

rascal

こちらは前後共タイヤを使い切って帰ってきました。
そういうのもあって雨が降る前に帰ってきたんです。
思いっきりスリップサインでちゃったし(笑
by rascal (2009-05-10 11:19) 

kobaban

>ビスさん、こんにちは。
チェーン掃除して気が付きました。
出かける前にもチェーン掃除したから、東北のどこかで拾ってきたみたいなんです。

>rascalさん、こんにちは。
BMのタイヤは高くつきそうですね。
こちらはまだ溝は余裕なんで、とりあえずパンク修理してきました。しばらく様子をみてみます。
by kobaban (2009-05-10 22:24) 

HIRO

こんにちは。
まあ、道の真ん中に落ちてる事は少ない訳で...
修理が上手く機能すると良いですね。
by HIRO (2009-05-11 09:56) 

kobaban

そういや路肩走ったかも...。
何でこんなに釘が落ちているのか疑問に思ったことがありますが、看板が原因じゃないかと思ってます。
いつも洗車する道端にも古くなった看板の木枠から釘が抜け落ちてて、危険なので拾い集めたことがあります。
by kobaban (2009-05-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大磯ロングビーチにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。