SSブログ

ダウンしてました [その他]

すっかりお疲れのkobabanです。

今日は箱根にラスカルさんCBRのラストランに付き合う予定でしたが...

すみませぬ、体調不良のためダウンしてました。
どうもカゼひいてしまったのか、頭痛いし、鼻ズルズルだし体動かず。

昨日もダウンしていたのですが、それは金曜日に会社の飲み会があって、気が付いたら朝までモードになってしまったためで...(反省)。
忙しくてストレスが溜まっているってのもありますが、もうちょっとセーブしないと体が持たないですね。

結局、土日休みだったにもかかわらず、どこにも出かけませんでした。

あ~、涼しくなっていい季節なんだけどなぁ。

 

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

海老名で待ってたのに~(><)
寒かったから、来てたら体調悪化してたかも(笑
お大事にどぞ♪
by (2006-10-16 04:33) 

pitts

季節の変わり目ですからねー。持ち直しましたが私も風邪引きそうになりましたヨ。
栄養ドリンク飲んで(?)、ゆっくり休んでください。。。
by pitts (2006-10-16 09:17) 

soneta

大丈夫でしょうか?暖かくしてゆっくり休んでくださいね~
お大事に★ミ
by soneta (2006-10-16 15:09) 

めえ

ごばばばばんさん、ダウンしてたんですねっ(涙)!
夜中に「今起きました」っていうから、ずいぶん夜型な、と思っていました!
早く直して、ストレス解消のためにも、キレイな空気を吸いに行きましょ~。
by めえ (2006-10-16 16:00) 

SerowGOGOGO

もう少しこの天候が続くみたいだから、早く治して出かけましょう(^^)
ドリンク剤とビタミンCの錠剤をゴクゴク、ガリガリいっちゃって下さい
by SerowGOGOGO (2006-10-16 19:04) 

カズ−

kobabanさんらしくない週末でしたね。
でも、そう言う週末もありますよ。
私もこの季節に、遠出が出来ない環境です。
by カズ− (2006-10-16 19:59) 

魔太郎

ストレスも溜まってるんですね、そういう時は私も、AM4:00頃まで
飲んじゃう事があります。翌日は死んでますけど。
季節の変わり目ですから体調も崩れやすいので、バイクは諦めてゆっくり
お休みされるのが良いですよ。
by 魔太郎 (2006-10-16 20:05) 

komi

私もチャイナへ行ってから風邪が悪化してグダグダでした。
残しておいた夏休みが予定してたように有効に使えず…。
割り切ってどこかで集中的に休んだ方がイイですよー。
by komi (2006-10-16 20:49) 

ここのところ記事があがってこないから、どうされたのかと思っていたら
体調崩されてたんですね~・・・
皆様も既にコメントされてますが、まさに「季節の変わり目」な今、
ほんとうにあちこちで風邪をひいている方がおられます。
お大事になさってくださいまし。

以下、ハラグロなワタシ登場・・・
わーい、もひとりバイク乗れないヒト、みーっけたっ( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタシだけじゃなくなったーーーーい♪
・・・って絶対こばばんさんが先に復帰するよね_| ̄|○
by (2006-10-16 23:24) 

kobaban

皆さん、ありがとうございました。
遅いレスで失礼します。(一昨日書こうと思ったら、メンテなんだもん)
仕事で気が張っているうちに平気になったようです。
(と言いつつ、週末またダウンしてそうですが)
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

>怪さん、こんにちは~
海老名までお見送りだったのですね。
例のブツを直接受け取れなくて残念です(笑)。
海老名でも寒かったですか...大観山はさぞかし寒かったんだろなぁ。

>pittsさん、こんにちは~
職場でもカゼひいている人がいっぱい...。
それでも皆休まないし、変な職場なのです。

>そねっちさん、こんにちは~
ありがとうございます。
ゆっくり休みたいところなのですが、毎日打ち合わせが詰まっていて、なかなか休めないのです。

>めえさん、こんにちは~
土曜日は昼間寝続けてたのですよ。それは前日が悪かったのです。
ストレス解消のためにも(?)バイクに乗りたいです。
そういやキャンプツーからまともに乗ってません。

>555さん、こんにちは~
あ~、もう出かけたいですよ~
体調はだいたい戻りましたが、まだ鼻ズルズルしてます。
やっぱ栄養ドリンクかなぁ。

>カズーさん、こんにちは~
毎年、春とか秋とか、いい季節になると、なぜか仕事でいっぱいいっぱいだったりします。いい季節にバイクに乗った記憶があまりなくて、やたらと暑かったりとか寒かったりとか...まぁそういう時ほど記憶に残るのかもしれませんけどね。

>魔太郎さん、こんにちは~
はい、ストレス溜まってます...こんなときバイクに乗ると危険かも...気をつけないといけないですね。
ホントはゆっくりお休みではなく、バイクに乗りたいんですけど...。

>komiさん、こんにちは~
お久しぶりです~。チャイナ風邪だったのですか。
うーん、割り切りたいですよ。ええ。でもなかなか割り切れません。

>tora-hisaさん、こんにちは~
いえいえ、記事が上がってこないのは仕事でドタバタだからなんです。
体調崩したのは週末からです。
toraさんの記事で写真見たら、なんか痛々しくて...早く治して...でも無理しないで...って感じです。
治ったらツーリングですよ。
三浦ぐるっと、とかなら真冬でも大丈夫だし、やっぱりじっくり治してくださいな。
by kobaban (2006-10-20 02:16) 

ちえちえ

体調大丈夫ですか~?
kobabanさん、いつも忙しそうですから。。お体大事にして下さいませよ。
1人暮らしだと、食生活とか乱れますしね。えぇ、人の事言えませんが、、
by ちえちえ (2006-10-20 19:46) 

柊なお

少しはお元気になってこられたご様子。
でもでも、ゆっくり休まれてはいないのですものね…。
無理はなさらずに~ッ
週末はのんびりと。ちょびっとお出かけになって、いい風に当たるのもいいかな??
早くよくなりますように!!
by 柊なお (2006-10-20 21:54) 

kobaban

>ちえちえさん、こんにちは~
なんかいつもにも増して忙しくなって参りました。
食生活は乱れまくってまして、体の成分の半分は会社の食堂ごはん、もう半分はコンビニ弁当で構成されているようです。

>柊なおさん、こんにちは~
体調はたぶんよくなってますが、1週間終わるとガクッときそうです。
気が張っているときは平気なんですけどね。
いい風にあたらないとだめかなぁ~
by kobaban (2006-10-21 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。